プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月30日

SIG552の近況報告…。

久々に登場の『SIG 552』ですよぅ。

個人的には、
デザインとして完結された感の強い「SIG550」なので、、、
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ カッチョイ〜!

外観は“ど”ノーマルでっす。
(A;゜∇゜) ハテッ?ナニカ?


ハンドガード下のレイルも取っ払いました〜。

素敵なシンプルビューティちゃんです。
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ


基本的に光学機器も載せず、
“素”のまんまゲームに投入してますよぅ。
ヽ(○´3`)ノ ドノーマル〜!


社外品は、、、
「30連型120発マガジン」位ッスか…。
(; ̄ー ̄) フム...


そのままでも充分なんスが…。

な〜んか、手を入れたくなりました。
( ̄~ ̄;) ウ〜ン...


んがぁ〜、
Σ(`□´ノ)ノ エッ、ナニッ!?

SIG系は外装工事に着手すると…、
メタルとか、RISとか大掛かりな事になっちゃうので、、、
(´Д`)ノ ムリッ!

120%予算オーバー!!です。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...


ならば!
(ー'`ー;) ムムッ!

せめて、サイト位は、と…。

ホワイトを入れたりましたぁ!
ヽ(○´3`)ノ ヌリヌリ〜♪


超絶!緩々カスタム…。
( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ...

ってか、カスタムの「カ」の字にも及びませんよぅ…。
ホントダヨッ! ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ イイジャ〜ン


でも…、

これだけでも、見易くなる不思議。。。
( ̄▽ ̄) ホウ...

やっぱりミリ趣味は面白いッスなぁ。
(o^-')b ネッ!

今宵もお越し頂きありがとうございます。
楽しい週末をお過ごし下さ〜い。  

Posted by いしやん at 23:47Comments(4)SIG551 / 552

2009年09月27日

「マイアミバイス」な関係性。

《SIG552 & Benelli M1014》


やっぱり、「このツーショット」は、、、

お約束でないですか?
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ カッチョイイ~!

やっておかないと後悔しそうなんで、、、。
(*´▽`*)ノ゛

…ヤラせて頂きやした!


…このコンビ、
映画「マイアミバイス」な雰囲気に…、

シビれます〜。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


しかし、、、
嫁が娘と風呂に入ったのを見計らって、、、

ゴソゴソと…。

ナニやってんすかね?
┐('~`;)┌ マッタク...

…僕は…。
( ̄~ ̄;) ウ~ン



って、、、

そんなの…、


嘘です。 (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

めっちゃ楽し~っす!
ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ...


今日もお付き合い頂き、ありがとうございます!
次回もまた、お会いしたいものです。  

Posted by いしやん at 22:37Comments(0)SIG551 / 552

2009年08月11日

SIG 552

SIG 552

え~、昨晩の雨を見て、中止を決定したゴルフですが…、
…台風は進路を変え、関東地方は良い天気です。。。・・・( ̄□||||


昨晩、とあるブロガーさんから…、
「お気に入り」に入れて下さるとのコメントを頂きまして。( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

こんな拙いBLOGを…、ありがとうございます。頑張ります。(ノД`)シクシク

で、お返事した内容が、、、
「僕は既にお気に入りに入れさせてもらってます ( ̄∇+ ̄)。」と…。

投稿後に気付きましたよ。。。

その方が言っていた「お気に入り」は…、
インターネットエクスプローラの「お気に入り」ではなく、、、
ハッ…!!Σ( ̄□ ̄;

ミリブロページ内のお気に入り だった事に。
必死で、「お気に入り」ヘルプを探した事は言うまでもありません。
ようやく自分のページに「お気に入り」追加できたのは、深夜1時…。

自らアナログさらして どうするよ?と…。
(;´▽`A``


さてさて、、、

毎度、毎度の事ですが、昔話です('06.冬)

SIG 552 です。

映画「MIAMI VICE(マイアミバイス)」や「RONIN(ローニン)を観て、、、


思惑通りに、「格好良い~。」 と思いまして…。
※RONINはSIG551でしたね。

「M733」の記事でも書きましたが…、(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
~ミリタリー初心者を ドツボに ハメル 一番 簡単確実な方法…それは、
「映画を観る事」。
(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン …ですよね!!??

ただ残念なのは、マ●イさんからは、、、
「30連型マガジン」が発売されていなかった事。。。Σ(´д`ノ)ノ ダメジャン

20連マガジンじゃ駄目なんです! (* ´Д`*)=3
デ・ニーロも、ファレルも 30連マガジンなんです! ( `Д´)


でも、市場に無い物はどうしようもない…。( ̄~ ̄;) ウ~ン
「作るか!!」とも思いましたが、
…「切り貼り、盛り盛り」は、もうM733の件でコリゴリ。┐(´∀`)┌ ムリ

…しかし、必死な人間には神様が そっと微笑んでくれます! ヽ(゚∀゚)ノ パッ

とあるブログで、、、
「30連型マガジンを購入」の記事を拝見しまして。
そのブロガーさんに教えて頂いた所、、「香港メーカー」の品だとか。

Webショップに 即コンタクト!、即エントリー!でした。

で、即ポチッ と…。ヾ( ̄◇ ̄)ノ∩ポチッ


で、本体は…? (; ̄ー ̄)...ン?
「そんなのマガジンが来てからお金貯めるよ!!」と…、
完全に見切り発車で無計画、本末転倒な年末進行でした…。

が、一月後の、'07年明けには、
「香港出張~!」 -(ノ゚Д゚)ノ イッテキマス
で、帰国後に商品到着…。(ー'`ー;) ムムッ

この出張途中で、嫁に出会ったのですが…。ヽ(○´3`)ノ
…中国の方じゃありませんよ。(  ̄3 ̄)

そんな話はどうでも良い ですよね…。
ゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

一体、何のスパイラルなんだか…。

さて、マガジンですが、
1箱に 2本入ってます。(〃⌒∇⌒)ゞ オトクダネ
アメリカドルで確か$18.00-位でした。 (ψ゜ρ゜)ψ ヤスイネ
で、3箱=計6本購入しました。
しかし、、、海外送金って、手数料がバカ高っ…でしたね。┗(-_-;)┛

「CMA(MAG?)製 30連型 100連マガジン!」
コレでこそ、SIG552です!

しかも、スプリングテンション式なので、
リアカンでも使えます。( ̄∇+ ̄)v
   

とっても調子良い です。

が、、、調子に乗ると、マガジンのアゴ(?本体との結合部分)が
折れます Σ(T□T)
   

そして不思議なのは、 (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
本体 “ど”ノーマルなのに…、
どの銃よりも良く飛び、よく当たります…よ。
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
素人にはカスタムは向かないと言う 「典型」 です。

なので、、、全く手を加えていません。ノーマル最高~! -(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ただ、最近、ふと頭をよぎるんです…、ハッ…!!Σ( ̄□ ̄;
「SIG 552のメタル組みたい~!」って…。


嫁の目も…、
既に所有の銃なら、外装くらいなら気付かんだろう…と。
甘かった…です。

大体、リビングでトンカン、トンカンやってたら、
バレます。
( ̄□||||!

じゃあ、嫁の外出中…?
育児休暇中は無理か…。」

なら、ショップで組んで貰う!?
「それじゃツマランのです!」
ヾ(*`Д´*)ノ"

最後の手段は、職場だ! …と、
…ホント、『社会不適合者』です。
ャーヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ゴメンヨ~

え~、この頃 ようやく…
「あっ、無理。もう引き返せないかも…」と気付きました。。。
┐('~`;)┌ オソイネ

いまだに「CMA」なのか、「MAG」なのか、、、
ハッキリしません! どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

「昔話」も、そろそろ佳境に…。
次回からは「ここ1年間位」のお話で
結局、過去…ですが…? ヾ(*`Д´*)ノ"

今回もお読み頂き、ありがとうございます。次回も宜しくお願いします。  

Posted by いしやん at 17:21Comments(8)SIG551 / 552