プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年10月02日

Safariland 6004

前回、
「顔文字は無い方が、もっと良くなるよ~。」
と、貴重なアドバイスを頂きましたので…、

試しに「顔文字」を…、
ちょっと少なめにしてみました…よ?

あくまでも当Blog比較ですが…。

こんな感じは、
如何でしょう…ね?

では…、
《Safariland 6004 with Kimber SWAT Custom II 》


言わずと知れた…!
『サファリランド』です~。

『WA Kimber』用として購入したモノです。
( ̄∇ ̄*) カッチョヨイネ...

「購入した」…、
って言っても、随分と前なんですが…。


折角なんで、
「ミリブロ登場」です。
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン

ご存知の通り、『600X』シリーズは…、

各銃ごとの完全専用設計

つまり…、
汎用性が「ゼロ」…。

とまぁ…、
「融通の利かない」ガンコ者(?)ですが…、
( `д´)σ ガンコオヤジッ!

その分、
「フィッティング」が最高~!です。
ヽ(*`ε´*)9 ビシッ!!

ガッチリ保持してくれます!


『レプリカSurefire』ですが、
『ガバ & Surefire 310R』には…、

やっぱり『サファリ』っしょ、、、と…。

…でも、コレ…、

『Surefire 610R』用じゃ…?
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ アレ? アレレ?...

最近になって気付きました…。

いや、、、
何となく、「少しグラグラするな~」とは思ってましたが…。


それは…、

ランプモジュールが、

旧型「ラウンド(丸形)」ではなく、、、

新型「ヘキサゴン(六角形?)タイプ」なので…、

ホルスターの厚みを、
調整した(増やした)からと思っていました。

が、、、

どう考えても、、、
形状が…、『610R』…。( ゚д゚) アレ?


ライトも奥まで届きません!Σ( ̄□ ̄; ハッ…!


「今頃になって気付くなよ!」
╬。_。)╬゚Д゚) ゴラァ!!
…と仰る方もあると思いますが。。。

ホンットに、
…気付きませんでした…よ。

まァ、
知識不足と…あの頃の僕を笑って下さい…よ。

そもそも、
「レフティー」な僕には…、

選択肢もそんなに無いわけで…。
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ナクナ ゴラァ!!

我慢して「右利き」用を使うなんて、

それこそ、
本末転倒な気がするし…。

「左利き」用のシュア対応「サファリ」が…、

店頭に残っていただけで、、、
「ラッキー!」と思わなくては…!
(σ ̄ー ̄)σ ソノト~リ


ところで最近…、
『SIG 226R用 サファリ』が欲しくなってるのは…、
( ̄~ ̄;) ウ~ン、ホシイ...

ナイショです。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。
次回もまた、宜しくお願いします。  

Posted by いしやん at 22:55Comments(6)Safariland

2009年10月02日

MAGPUL AR様、ちょっと変更。

『MAGPUL AR』様を…、

ちょこっと模様替え。


『COMP ML2』を、、、
フレームから、レイル側に移動。
| ̄з ̄)ノ ソレダケ...


たったそれだけ…ですが!?
c( `Д´)b ナニカ!?

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' ホゲッ!

…そうですよね。

でも、
たった…、それだけですが…、


何だか、
随分と雰囲気が変わって見えるのは、、、


「親心」…ですか?
(*ノ∀ノ) イヤン

「親心」…、「大人心」…。
(ー'`ー;) ムムッ

嫁に隠れて、「ミリ物 密輸」を続ける、、、

そんな僕が、
「親心」を語りますか?
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ...

ま、でも、
「男の子」ですから!
\(;゜∇゜)/ オッキナコドモ~

今日もお越し頂き、ありがとうございます。
また次の機会も宜しくお願いします!  

Posted by いしやん at 12:39Comments(9)MAGPUL AR