プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月12日

『WA M4』様にTROYを選んだ、そのワケは…。

『WA M4』様用に
「MRF-M」を選んだ理由には幾つかありました。
c(゜^ ゜ ;) エッヘン


最も重視したのが、
上下分割式レイルって事です。

『WA M4』様のHOP構造を考えると、
コレは超重要かとっ!
ヽ(´∀`)9 ビシ!!

『MRF-M』は、完全に上下分割が可能なので、
HOP調整が楽チンです。

※バレルナットが締め切れてないのは、ご愛嬌です。

勿論、他のモデルでも上下分割タイプがありました。
(  ̄3 ̄) アルアル...

でも「ミドルレングス」以上で、
アウターバレル基部までバカッ!と開いてくれる。
\(゜∇゜)/ バカット~!

…そのタイプのレイルって、意外に少なかったんです…。

加えて「MRF-M」なら、
上下分割がワンタッチというのもポイントです。
(σ ̄ー ̄)σ ポチット

外す時は、
写真の「シルバーのピン」を押込み、下部レイルを前方に引き出すだけ。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ラクチンダ~


各社リリースの『WA M4』用パーツには、
HOP構造を根本的に見直したアフターパーツもあります。

んが!

やっぱり内部、
特に発射機能に関する部分は日本製にコダワリたいと!

いつまでも世界に輝く、「Made in Japan!」
ヽ(*`ε´*)9 ピカイチッ!

…そうあって欲しいものです。
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ...


あとは…、
選択肢として「7in.レイル」もアリですが…。

「ロングレイル」って、
何だかタクティコーっぽい!
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

っていう単純な理由です…よ?
(*ノ∀ノ) イヤン

お読み頂き、ありがとうございます。
また次回も、宜しくお願いしま~す!ヽ(´ー` )ノ ヨロチク~  

Posted by いしやん at 12:38Comments(2)M4 【WA】