プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月24日

『WA M4』様・新たなる物欲魔人。。。

『WA M4』様に手を出そうと決めた時、真っ先に思った事。。。


それは、「フレームは絶対にメタル化!」って事でした。
( `д´)9 ゼッタイ!



樹脂製フレームで心配した剛性。
(゚Д゚≡゚Д゚) ド、ド-ナノ?



それが、実際手にしてみると、全くヤワじゃありません。
三( ゜Д゜) ス、スゲー!



軽いし、剛性は十分。メタル化でキックが減るのも勿体無い。。。

…なら、純正で問題ないんじゃん?



それが、物欲と戦った末に導き出した結論。
d(゜ー゜*) ケッテイ!


でもでも、どうしてもですね、我慢し切れない事。
\(゚ロ\≡/ロ゜)/ ココダケハ...!


それは、「レシーバーのサイズ」…。



純正は、ちと小振りですネ。
(;´Д`)ゞ アレレ...?


とは言え、最高峰の「PRIME」は高過ぎます。
(ノ´゚Д゚`)ノ ムリッ!



「G&P」がXMシリーズを、リアルサイズで展開し始めた頃。。。

「次に出るのは、M4系リアルサイズだ!」


…と勝手に妄想を大暴走させましたが、一向にリリースの気配なし。
(A゜∇゜) アハハ...



「IronAirsoft」もありますが、欲しいのはノーマルロア。。。
ワガママヌカスナッ! (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グハッ!


どうにも、痒い所に手が届きませんよぅ。


「ZEKE」は調整が大変だし、「INOKATSU」は良く分かりません。
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ


「PRIME」かぁ。。。


…欲しいッスねぇ。
( `д´)σ オマガホシイ!


でも、高いッスねぇ。。。
(A;´Д`) コレハ、チット...



グルグル回って始発点。まるで山手線の様です。
(((((;゚ロ゚))))) ガクガクブルブル



これは、キリがないなぁ。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ グルグル、グルグル...


お越し頂き、ありがとうございます。
次回もまた、お目に掛かれますように~。  

Posted by いしやん at 13:17Comments(12)M4 【WA】