プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月10日

GAZA-3!!

東京は昨日、今日と過ごし易い天気が続いています。
(´ ▽`).。o♪カイテキ♪



土曜日を境に、暑さも一段落。
(; ´Д`*)=3 アツカッタ...


もう夏も終わりそうな雰囲気デスね。





…という事は?
(; ̄ー ̄)...ン?



いよいよ待ちに待った秋の到来ですよぅ~!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ!




「運動の秋」?「食欲の秋」?「読書の秋」?



いやいや、「Airsoftの秋」でしょう!
ヽ(´∀`)9 ビシ!!

<PHOTO:'10.03.14 GAZA-2>


いずれにせよ、少しの寂しさと大きな期待を胸に!!


秋へと雪崩れ込むワケです。
-=≡ヘ(*  ̄∇ ̄)ノ GO!GO!GO!GO!




そんな素敵な季節なのに。。。


日曜日に開催される「GAZA-3」は、お休みです。
(ノ´Д`)ノ ア~ン...




実は先月と今月、公私を問わず、尋常でない出費がありまして。
ナンデ? (´Д`;≡;´Д`) ナンデ?ナンデ?



僕のミリ資金も、その財源のお小遣いも。。。

既に枯渇しておりまする…。
(ノ´゚Д゚`)ノ アカン!





一縷の望みは…、立て替えた「接待交際費」の返金でしたがぁ。。。



「額が大きいので、今月の給与支給時にして下さい」との事。
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?


…そんな経理担当の冷たい一言で儚く散った期待と希望。。。



まさに、“The END”っす。。。
(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン




マジで今月中は、何も出来そうにありません。
(。><)ノ チキショ~!


昼食もカップ麺ですよぅ。。。
。・゚・(ノд`)・゚・。 セツナイヨォ...




今日もお越し頂き、ありがとうございやんす。
また次回も元気に、お目に掛かれる事をお祈りしておりまっす。  
タグ :GAZA

Posted by いしやん at 12:58Comments(8)ゲーム・トレーニング