プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月24日

『MAGPUL M4』様の憂鬱。

ようやく、出張から戻りやしたぁ。
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ



さてさて、『MAGPUL M4』様ですがぁ。


僕にとっては、初めての「M4スタイル」。
( ´艸`) ウフフ...


≪記事:「M4 MAGPUL様」 日付:'09.08.08≫
( ´∀`)つ ドウゾッ!




かな~り、お気に入りの一挺です。



これまで、沢山の楽しい思い出を作ってきましたネ。
(o^-')b ネッ!


んがぁ、ミリ道にハマれば、ハマる程に。。。



細かい所が目に付きます。
Σ( ̄□ ̄; ハッ…!




些末な事ではありますが!



気になり始めると、止まらないのデス。
(A;゜∇゜) アハハ...





それらは「G&P企画」に共通する問題の様です。


ま、全部が全部、受け売りっすけども…ネ。





ただ、、、


聞けば聞く程に、澱の様に心の底に溜まっていく何かが…。
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル


(1) 「マガジンリリースボタン・ガードの形状」



この「細さ」と、「間の抜けた形状」が“気になる木”。


『WA M4』様の様な、ゴツさが欲しい所です。
( ̄~ ̄;) ウ~ン




(2) 「バレルナットとアッパーの隙間」



ダイスを使って最後まで締め切ってはおりますが。。。


どうしても開いてしまう「隙間」が、何とも嫌な感じですよぅ。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ナヤマシ~!




(3) 「EOTechが傾くトップレイル」



どうも、「20㎜企画より幅が細い」様子。


EOTechを載せる度に、傾きの調整に時間が掛かります。
(。・x・)。 チマチマ...






「どうしようもない」…と諦めるのは簡単です!
( `д´)9 ソウダッ!




そんな折、出会ってしまった『GUARDER』フレーム。
Σ(`□´; ) コンタクトッ!


随分と悩みましたが、『MAGPUL M4』様を換装する事にしました。





解決出来るかは、組み上がり次第ですが!


「とりあえず、やったんさい!」



…の大和魂で突貫です!
-=≡ヘ(* `Д´ )ノ トチュゲキ~!




【 AGITO イベント告知('10.12.19) 】



今日もお付き合い頂き、ありがとうございます。
また次回も宜しくお願いしまっする~。  

Posted by いしやん at 12:33Comments(8)M4 【電動】