プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月13日

GUARDER M4 後部配線(2)

僕の『GUARDER M4』様の前方配線は厳しそうなので。。。




もはや、残る手段は後方配線しか無いワケです。
(ー'`ー;) ムムッ


グチグチして、M4が動く様になれば、こんな楽な話は無いっすが。。。



そんな事は有り得ませぬ。




目的が定まれば、後は目標を立てて、やるのみデス。
ヽ(*`ε´*)9 ビシッ!!





まずは、ロアフレームの加工から。
−=≡ヘ(* ゚Д゚)ノ イソゲ~!


『MAGPUL AR』様の工程と同じく、、、

バッファーチューブを固定するパーツを切り落とします。
(。・x・)。 チマチマ...






んで、メカBから配線を通すルートを掘削。




おおっ、「掘削」と言えば…、トンネル掘削…。


ゼネコンマンの血が騒ぎます。
ψ(* `Д´)ψ ウォォォォォ!


大胆な仕事は要りませぬっ。確実に着実に掘り進むべし、です。
( `д´)9 ベシベシ!





もっと広く加工しても良いカモですが、心配性の僕はココで止めました。
モウ... (ノ´゚Д゚`)ノ ムリッ!




加工範囲は、こんな感じ(↓)デス。
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ


ここまで手作業なもんで…工作機械が欲しくなりましたヨ。。。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ナクナヨ...




時間と手間と、根気を「お金」で解決したいと望む、汚い大人です。
(*ノ∀ノ) イヤン






後は、エッジを落として。。。


メカBちゃんを後方配線に引き直して、組み込めば!
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


いよいよ、GUARDER M4様のロールアウトっす!
( ´艸`) ウフフ...




あっ。。。

まだアッパーに一作業を残してましたネ…。
Σ( ̄□ ̄; ハッ…!





【 AGITO イベント告知('10.12.19) 】
※1. 現在、参加確定が31名様です~。調整中が3名様!!
※2. お弁当の予約がお済で無い方は、ご連絡下さ~い。



今日もお付き合い頂き、ありがとうございます。
また次回も宜しくお願いしまっする~。   

Posted by いしやん at 12:35Comments(8)GUARDER M4