プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年02月28日

URX-Mid Length ネジ切り直し。

「レイルナット」のネジ寸法が合わず、、、

暗礁に乗り揚げた『URX Mid Length』計画。。。





ま、ココ迄は大体読めてた展開です。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ...





んで、詳しく見てみると。。。

ネジピッチと言うよりは、ネジ山の高さが干渉している様です。



流石に…、こればっかりは僕の手には負えませんヨ。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ





だからと言って、投げ出しては「普通の人」
ヽ(*`ε´*)9 ビシッ!!


自分の力が及ばぬ時は…?
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄3 ̄) フム...?






他に助けを得るのが、「営業マンの鉄則」です。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ





お蔭さまで、僕の周りにゃ、なんと頼りになる人の多い事か…。



…僕はホントに恵まれてますヨ。
(*`艸´) ゲヘヘ...







んで、いつもの事ではありますが。。。

新宿エアボーンに、ネジ切り直しをお願いしました。
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ


「インチとmmの狭間」、絶妙な寸法で「タップ」してもらいやしたヨ〜。
( ´艸`) ウフフ...






…何を隠そうスタッフに、このBlogの認知すらされてない…。



そんな僕が言うのも、生意気ですが、、、

他所様はいざ知らず、都内No.1のショップだと思いますぜ。
(ノ*`∀´)ノ ヨイショォ〜!!









無事に「レイルナット」はアッパーに装着出来ました。
( ̄∇+ ̄)v キラ〜ン


んが!!



またしても問題が発生しちゃうんだな、コレが…。
(。><)ノ ナンデジャ!





今日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
また次回も、お暇な時に来て下さいなぁ。  

Posted by いしやん at 12:36Comments(12)RAIL item