プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月03日

510-UNIT in SAVAS (2012.09.30)

9月30日に、「510-UNIT」のイベントに参加しました。
.+:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:+. ヤホーイ♪







サイトはオープン間もない「SAVAS」。



代表のmasaさん、参加の皆さん、お疲れ様でした。
(*`∀´)ゞ オツカレッス!












ただデスネ、、、


久し振りのゲームでヒャッホーとなってましたので…。




“ゲームに行きました”的な写真は、一枚も無いワケですヨ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...


隣に誰かの「ODA」っぽい装備が在るのを発見。
Σ(`∀´*) オッ!!




記念に自分の『M4』を脇に添えて、パチリ。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ




…それが唯一の写真とか、ボクは全くもう。

















ま、それはそれとして。







今回は台風接近により、、、


予定の接待ゴルフがキャンセル
Σ(´д`ノ)ノ ナヌッ!?








結果、スポット的に参加できたワケですが…。
-=≡ヘ(*゚д゚)ノ GO!GO!


…なのに終了まで好天だなんて、そんな奇跡の一日でしたわ。
(ノ´∀`)ノ ステキ♪


で、結果報告ですケドも…。



やっぱり、ジャンゴー戦への苦手意識は健在。
(((((;゚ロ゚))))) ガクガクブルブル







リハビリにしては少々、厳しかったっす。


…って、取り戻す程のスキルも無いっすが。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...







何はさておき大事な事は、ですね、、、


久々に皆に会えて嬉しかったって事ですゼ。
(*´艸`) ウフフ








【イベント告知!】
「ガスブロ祭 in AGITO(2012.10.06)」
※ Blog 「Deathtroy」へリンクします。




お立ち寄り頂き、ありがとうございます。
またのお越しを お待ちしておりますよん。  

Posted by いしやん at 07:08Comments(6)ゲーム・トレーニング