プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月07日

ODA 自分追込み漁 まだまだ。。。

ひたすら、物欲が赴くままに突っ走っております。
-=≡ヘ(*  ̄∇ ̄)ノ GO!GO!GO!








ここまでナイロン製品に入れ込むなんて、、、


まさか、まさかの展開で、思いもよりませんでしたよ。







で、今回もプレキャリを彩るポーチをGETですわ。
(* ´艸`) ムフン


『Single Frag Grenade-Pouch』と。。。


『9mm Single Mag-Pouch』の2点。
ヽ(´∀`)9 ジャンッ♪









この内、『Frag Grenade Pouch』が今回の目玉。



ホントは2個狙いでしたが、在庫が無いなら仕方あるめぇ。
(ψ`皿´)ψ クゥゥ!!








…とは言え、コレで随分とやな、、、


ミリっぽさが増すんでないかと目論んでおります。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


これも、mick先輩を筆頭に、、、



各方面から頂戴する、御指南の賜物で御座いますヨ。
(* `▽´)ゝアザッス!








おかげで随分とボクも、目も肥えてきた様な気がしますゼ。






それでも、まだまだ道程は険しい予感ですが…。
(" ̄д ̄) ムム...


何せ、 「W911QY」の由来なぞ。。。





ついこの間、知ったばかりですからっ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...








無知は恥ですが、知らないって事は素晴らしい
(*`ー´)9 ソウダッ!






お越しいただき、ありがとうございます。
また次の機会も、宜しくお願いしまっす。  

Posted by いしやん at 07:18Comments(2)EAGLE