プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年04月25日

M4 『M952V』が何だかオカシイ。

最強の“ヴァイキングシリーズ”、『SF-M952V』。
( `д´)9 Yes!




ようやく手に馴染んできたと思う今日この頃。












…なのに、何だかオカシイのです。





点灯させると、チカチカと点滅しやがります。
Σ( ̄□ ̄||) ナンタルコトッ!?


最初は接触不良かと思い、、、


接点を清掃するも、全く改善せず
(ノ ´Д`)ノ ア~ン...







但し、「IRモード」では点滅はしていない様子。






何故だ!!…と悶絶しまくりです。
ヽ(´Д` ;≡; ´Д`)ノ アワワワ...


んで、思い余って叩いてみたら点滅は解消
(ー'`ー;) ムムッ






…でも、何だか照度が低い。








ってか、めっちゃ暗いッス。
(ψ`皿´)ψ キィィィ!!







感覚的には、「100ルーメン」出てるかどうかという感じ。





思わず、映画用のプロップかよ!!…と。
(♯゚д゚)、 ペッ


そもそも、、、


「ランプモデュール」が分解出来ないという根本的な問題が…。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...






うぅ…困りました
(w_-;) ウゥ...






原因が分からずば、対応策も打てないじゃないか。
(ノД`) シクシク




お読み頂き、ありがとうございます。
また次回も…宜しくお願いします…。  

Posted by いしやん at 07:36Comments(14)SF M952V