プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月07日

M4 自分追込み漁-R 運命的なパーツ。

「ODA 自分追込み漁」も佳境を迎えましたので、、、


本来の「M4 追込み漁-R」へ軸足を移す時っすか。
(o^ー')b ネッ!










いまだ目指す姿は紆余曲折、混迷の度合を増しつつも…、



『GBB M4』の真髄を究める道に、何ら変わりはありませぬ。
ヽ(*`ε´*)9 ビシッ!!


そんな中、目指すべき方向性を決定付ける。


まさに「運命のパーツ」が、ボクの手元に届きました。
ヾ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノ キタヨ~!










そのパーツを手に入れた者は、、、


従容として、与えられる宿命を背負わねばならなくなるという…。
(((((;゚ロ゚))))) ガクガクブルブル









そんな、『CQD Sling mount』で御座候~。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ ヤッタゼ!!


さて、「M4道」には、幾つかの「約束事」があると思います。
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄3 ̄) フム?









つまり、組み上がった時に、、、


性格付けを左右するメインパーツ…といえば適当かと。










僕にとって『CQD Sling mount』は、その最たるモノ。



最初は、“振り幅が少な過ぎる”…と敬遠していたんスよ。
( ̄~ ̄;) ウ~ン















ですが、しかしっ!…何故だかとってもお安かったのですもの。
(〃▽〃) キャー♪


しかも、パッケージ入りの「未使用新品」な幸運も。
Σ(`□´; ) コンタクトッ!







…そりゃ見付けた日には、ヒャッホ~ってなりますよぅ。
+。:.゚ヽ(○´3`)ノ゚.:。+ ヒャッホ~イ♪



そんなこんなで出逢いを逃さず、ついつい連れ帰ってしまいました。









ただ、刻印が「新型」なのは“玉に瑕”ですケドね。
┐('~`;)┌ シカタナイネ...


そしてボクは今回、コレを選んだワケです。




…という事は、方向性が“ほぼ一つ”に絞られたって事に。
Σ( ̄□ ̄;) ハッ…!









あとは…宿命とやらを背負う覚悟を、粛々と決めるのみです。
ソ、ソレハ...(ノ゚Д゚)...。--);_ _) ジシンナイッス...
















ま、そんな小難しい事は、さて置いて…。
ポイ (* ´ー`)ノ⌒θ




まずは、じっくりと検分する一時を楽しみましょう。
(-_\)(/_-) マジマジ...


意外や意外、結構“反ってる”のですネェ。
(*ノ∀ノ) イヤン、エッチ~♪



そして、予想よりも“デカイ”事にビックリ。
(〃▽〃) キャー♪



…やっぱり、手にして初めて判る事もありますわ。







も少し鑑賞を楽しんだら、取り付けに掛かりまっしょ~い。
(*`艸´) グフフ...





お読み頂き、ありがとうございます。
また次回も、宜しくお願い申し上げまっす。  

Posted by いしやん at 07:57Comments(2)CQD