プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月30日

75th.Ranger 「置き網漁」に掛かったモノ。

さてさて、折角の『EAGLE PC-W/C -RG』ですから、、、

いっちょ「75th. Ranger」をデッチあげようと悪戦苦闘中。
ワタワタ ヽ(´Д` ;≡; ´Д`)ノ ワタワタ





その最中、「置き網漁」していたアイテムが届きました。


『EAGLE Radio Pocket-RG』ですよん。
(〃▽〃) キャー♪


コレがあるだけで、、、

ぐっとミリタリっぽくなる不思議アイテムっす。
(* ´∀`)(´∀` *) ネェ~♥





正直、手に入れるのは難しいと思っていた一品。


そんな高いハードルを早めに越えると嬉しいですよね。
(*`艸´) グフフ...





状態はモチのロンで、未使用新品。
ヽ(´∀`)9 Yes!!


「RLCS」らしいですが…勉強不足につき判りましぇん。
(A;゚▽゚) アハハ...





…だって表記がないのですもの。


誰か教えて、偉い人~。





色目は“GEN. 1st.”と呼ばれる、マットなRG。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ イイネッ!!





コレですよ“RG”ってのは!!
( `д´)9 ソウダッ!!













だが、しか~し!!








さてここで、ご報告する事が…。。

実は1週間と間をおかず、こんなモノが届きましてん
アノネ... ( ゚∇゚ノC`□´ノ)ノ マジッスカ!?


なんと、もうひとつ「Radio Pocket-RG」がっがっがっ。
Σ(´д`ノ)ノ ナニッ!?





コチラ、随分と前にオーダーしていたお品。


正直、記憶の片隅にも残っていませんでしたゼ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...





…とは言え、自らオーダーした物ですから。。。


事ここに至りキャンセルしては、男の一分が立ちませぬ
(ー'`ー;) ムムッ


その結果、まさかの2個買い
┗( ̄□ ̄||)┛ シカタネェ...




しかし、同着だなんて…どんな人生の罠かと。
(ノ ´Д`)ノ ナンタルチ~ヤ




レア物と言えども、同じ物が2つあっても仕方がないワケです。



…はてさて、どうすっか。。。
( ̄~ ̄;) ウ~ン




お越し頂き、ありがとうございます。
また次回も、お目にかかれますように。  

Posted by いしやん at 07:27Comments(4)EAGLE