プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月14日

ODA コレが最後の大物。

色々な方からのご協力の下、、、

順調に進めてきた「ODA 自分追込み漁」もクライマックス。
( `д´)9 Yes!!




思えば長く険しい道のりも、今となればアッと言う間の事でした。




ではでは、ご紹介いたしましょう。
( ̄∇+ ̄) フッ


「EAGLE Modular Assault Pack」ですゼ~。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ!!





通称「M.A.P.」っすわ。





中長期間の任務においては、相応の携行品を運ぶ必要があります。
(o^ー')b アリマス



そんな時、プレートキャリアと一体化を図る事で、、、

バックパック等、ショルダー・ハーネスの煩わしさを解消するアイテム。




…それが、「M.A.P.」!!
ヽ(´∀`)9 ビシ!!


ODAは車両移動が多いため、背中はツルペタでOKヨ。”


…そんな話を聞きつつも、やっぱり寂しさを募らせていたワケです。
(ノ ´Д`)ノ サビチィ...






何より「M.A.P.」は、すこぶる格好良いですしネ。


とは言え、流通量も少なく…ずっと探していたのです。
\(゚ロ\≡/ロ゚)/ ドコドコ~?








ソレが今、僕の手元にある奇跡
(* ´艸`) ムフ













でもね…コレって…。




まさかの“C.B.”(コヨーテ・ブラウン)じゃないかっ!!
Σ(`□´ノ)ノ マジカッ!?


目の錯覚を疑いましたが、、、

コレは…どう見ても“C.B.”じゃん!!
(ノ*`Д´)ノ ナンデジャ~!!






駄目なの、これじゃ駄目、駄目。


ボクの注文したのは“K.H.”(カーキ)なの~!
(ノ ´Д`)ノ No~!






何処で、どう間違って、こうなった!?
(ψ`皿´)ψ キィィィッ!!


期待の分、落ち込みが半端無いですヨ…。




なんか、アガリ寸前、最後の一投で「2コマ戻る」の目が出た感じ。
ヽ(´Д` ;≡; ´Д`)ノ アワワ...




どんなスパイラルやねん…。
ヽ(´Д` ;)ノ アゥア...




お読み頂き、ありがとうござます。
また次回も、お立ち寄り下さいネ…。  

Posted by いしやん at 11:41Comments(6)EAGLE