プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月06日

「75th. Ranger」 コレで良いんじゃない?

先日「M.A.P.-R.G.」が来た事で、、、

「75th. RANGER」用のプレキャリも、ほぼ完成。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ♪






欲しくなった時に、欲しい物がソコにある。


これは…きっと、優しい妖精さんが居るとみて間違いないッス。


お財布には優しくないですけどねっ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ヒャッヒャッヒャッ






そんなこんなで、早速ですが組み上げてみましたヨ。
(ノ゚∀゚)ノ ドド~ン!!


美しさの基本はシンメトリーにあるワケですが…。



でも、ソコを乗り越えた時!


新たな可能性が目覚めるハズ。
ヽ(* `▽´)9 ビシ!!







…という事で…まずは、こんな雰囲気で如何かと。


ボクとしては、コレはコレで良いなぁって感じです。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ イイカンジ♪







結局、官給品と民生品のハイブリッドになったのは、致し方なし。


気になるトコロは、順次見直していく所存です~。
(σ ̄▽ ̄)σ ボチボチト...


それにしても、近頃…しみじみ思うのです。
( ̄~ ̄;) ウ~ン






機械モノは疎いクセに、、、

布地には、めっぽう強いのが女子だと。
ヽ(´Д` ;)ノ アゥア...






近頃、随分と増えてきた装備アイテム。


合言葉は「コピー品」「mick先輩の御下がり」
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


…が、カミさんへの常套文句なのですケド。




そんな言い訳の無限地獄も苦しくなってくるワケですヨ。
(ー'`ー;) ムムッ


前回、「M.A.P.」が届いた時には…ネ。


“コピーにしては生地が良い!”…とか何とか。
Σ(`□´ノ)ノ ドキッ...!!






ソコから派生しつつ、、、

“ホントは、アレもコレも高かったんじゃないの!?”


“今、ドキッとした!?…さぁ、吐け!”と攻め立てられました。
(♯。_。)♯゚Д゚)♯。_。)♯゚Д゚) ゴラァ、ゴラァ!!






我が妻ながら、オヌシ鋭いな…と思いますよね。
(´Д` ;≡; ´Д`) ドキドキ...






それでも、“ち、違うもん、あくまで大陸製!”と言い張りますゼ。
゛(ノ><)ゝ ヒィィィ...


ある意味、「大陸」で嘘はないですし…ネ。
щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ





…と、何とか難局を乗り越えつつ…。


ニマニマしながらポーチ配列を入れ替えてました。





ひとまず「75th. RANGER」は満足っす~。
(★`▽´)y-゚゚゚゚゚ イイジャン♪




お立ち寄りいただき、ありがとうございます。
また次回も、元気にお目にか掛かれますように~。  

Posted by いしやん at 09:16Comments(2)EAGLE