プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月27日

「Surefire M620C」 このシンプルさが良いワケです。

「M952V」が壊れて以来、、、

『Mk18』姫のライトは、ただの飾りになっておりました。






でも、それじゃイカ~ン!!
“(*`Д´*)ノ)) ダメェ!!






…という事で、新しいライトを買うことに。


なんと、「Surefire M620C」ですゼ。
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン


散々、何を買おうか迷ったのですけど。


周りで「M952V」の点灯不調が続出してますし…。


もう「V (ヴァイキング)」シリーズは懲り懲りです。
(♯゚д゚)、 ペッ






結果、シンプルな機構を求めて購入にいたりました。






カラーは“TAN”。


ここは「M952V」を踏襲しての挿色チョイスどす。
(*`ー´)9 Yes!!


買うなら「M600C」か「M620-Ultra」でしょ!


…それが今の世の潮流でござる。








でもね、どうも好きになれそうもないのですヨ。
( ̄~ ̄;) ウ~ン...








まず、「M600C」は“片持ち感”が凄いワケです。
(ー'`ー;) ムムッ




如何に“キャンチ構造”と言えども、、、

見た目も、取り付けた時のバランスもイマイチじゃないかと。
ナンカ... (; ´Д`) カッコワルイッス...


その点、「M620C」にはドシッとした安定感があります。
(o^ー')b ネッ!


「M95X」シリーズとも共有のマウントですし…ネ。


まさに良いトコばかりじゃないかっ。
(* ´艸`) ウフフ...






あっ…!


今、全国の「M600C」ファンを向こうに回したなぁ。
(# ゚∀゚);y=-(・ω・)・∴゚. タ~ン


まぁ、コレは…あくまで個人的な意見なので悪しからず。
(A; ̄∇ ̄) アハハ...








そして、「M620-Ultra」は500ルーメン



これがボクには“過ぎたる物”なワケで。。。

流石にアレを…人に向けて照射する気にはなれません。
(ノ ´Д`)ノ ムリ...


…という事で、「M620C」に落ち着きましてん。


それでも、200ルーメンの威力は凄まじいッス。
ピカッ♪ (* ゚∀゚)σ<≡Σ(`□´ ノ)ノ ウオッ!?


ちょっと明る過ぎる位じゃないかと思う次第。






何よりスッキリした形で、格好良いの一言。


早速、ベタベタに惚れ込んじゃいましたヨ。
(´∀`*) スキ♥




覗き見、立ち読み、ありがとうございます。
またのご来場、心よりお待ちしておりますよん。  

Posted by いしやん at 07:45Comments(4)SF M620C