プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月31日

「LE」系装備のキホン。

「PMC」系装備の下地にと購入したボディアーマー。


「EAGLE Low Visibility Armor Carrier (L.V.A.C.)」です。
(* ゚∀゚)=3 カッコイイ!!





折角、譲り受けたにもかかわらず、、、

プレキャリの見通しが全く立たないものですから…。



暇に飽かせて「LE」装備に興じてみました。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ Yee-haw♪


難しい事をしたワケではありまへん。


「POLICE」パッチで一丁上がりというお手軽さ。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ






だが、しかし…。


このパッチ、意外とお高かったのはナイショです。
アノネ... (ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) ナヌッ?






値札も見ずにレジに持って行っちゃ駄目ですネ。


会計を聞いて、ちょいと泡を食いましたゼ。
Σ(゚ロ゚ ;) エッ、マジ!?




…かといって、そこで引き返すワケにもいかず…。


“ままよ!”とお支払い。
(ノ*`Д´)ノ ママヨッ!


“注意一瞬、怪我一生”


…これから思い込みは戒めます。


しかし、パッチにしちゃぁ高かったッスね…。
クドイ! ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ダッテェ...






さて、本品は二枚セット。


もう一枚は“反射材”を使ってます。


多分、後続の隊員への気遣いなのでしょう。
┐('~`;)┌ タブンネ...


しかし、パッチは“小なり”と言えども侮れません。


貼り付けるだけで、装備の指向がマル判り。
(σ`ー´)σ イイネッ




なんともパッチの力は偉大です。




今回の場合、お値段以上かは…さて置きますが…。
(A;゚∀゚) アハハ...





※↑クリックで出品一覧へリンクします。


引き続き、オークション開催中で御座そうろう。




ご来場、ありがとうございます。
またのお越しを、心待ちにしておりますよん。  

Posted by いしやん at 07:47Comments(6)装備品