プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月20日

「LaRue FFR 9.0 inch」 まずは組んでみる。

ふと、来た道を振り返れば…。


標準的な『M4』があり、SF系な『Mk18 mod1』もある。
(* ´艸`) ムフ♥




そうともなれば、、、

二号機は是非とも新機軸でイキたいと思ったのです。
(*´∀`)b ダヨネ~


その為の「LaRue FFRS-9.0inch」。



まずは仮組みをしてみましたよ。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ






まだ重要なパーツが届かないのですケドも…。



どうすかね、民生臭がプンプンしませんか~?



ホント、良いなぁ。
(*`艸´) グフ♪


そして、なにより…。


やはり『AR』と言えば、このクビレじゃないかと。
(o^ー')b ネッ!





デルタではないですが、リング状のパーツがポイント。


そう、このクビレとミッドレングス長が新機軸!!
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ♪










…って、あれっ?…思ったほどクビレてない!?
Σ(゚ロ゚*) ナニッ!?


これは、一体どうした事!?


予想に反した仕上がりに、チト困惑気味です。
(ー'`ー;) ムムッ






よくよく見てみれば、、、

意外とレイル基部のパーツが太かった様子。


あと、レイル自体の幅も薄いので、ソレも要因かな…と。
( ̄~ ̄;) ウ~ン


少し予想外ですが、大勢には全く影響ございません
щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ...




ソレより、ナニより、、、

このおかげで前後の縁が切れて、表情に変化が作れました。






うん、イイですねぇ。






きっと素敵なアッパーに仕上がる事でしょう。



やっぱり、民生系は自由で楽しいですネェ。
(* ´∀`)(´∀` *) ネェ~♪


仮組みしてみて、見落としていた刻印にも気が付きましたヨ。
Σ(゚д゚lll) キヅカナカッタ...




“LIVE FREE OR DIE”っすか…。
(  ̄3 ̄) ホゥ...




そんな生き方が出来れば、どれほど楽かと。




せめて…『M4』道はそうありたいと思う今日この頃です。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...




本日もご来場ありがとうございます。
また次回もお立ち寄りくださいませ~。  

Posted by いしやん at 07:46Comments(0)LaRue