プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月04日

『M4』 欲しいモノは欲しい…じゃない?

トレポン熱が、いよいよ末期に。
(((((;゚ロ゚))))) ガクガクブルブル





危うい均衡の上に、ようやく立ってる気分です。





ちょっとした刺激だけで、、、

一気呵成に突っ走りそうな現状が、ちと心配ですな。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...


出張にカコつけて、、、

キュートなカエルのお店へのエントリーを画策したり。
=≡ヘ(* ゚Д゚)ノ GO!GO!GO!GO!





“関連Blog”を読み漁ってみたり…と。。。


情報収集に余念無く、スッカリ心を支配されてる始末。






唯一の憂いは、エアボーンで取り扱いがない事くらい。
(ノ´Д`)ノ ア~ン...






う~ん…ヤバイなぁ…。
(ー'`ー;) ムムッ


なんやかんやと、自分への言い訳を探し始めてマスから。
(w_-; ウゥ...




欲しい理由を必要性にすり替え。。。


そして、カミさんへの対策シミュレーションを行う。


…ある意味で、脳内シャドーボクシングなワケですが。
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ





過去の経験からも、コレは絶対にヤバイ兆候です。




お立ち寄り頂き、ありがとうございます。
また次回のご来場をお待ちしておりますヨ。  

Posted by いしやん at 07:42Comments(18)M4 【電動】