プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月25日

『1911』 オラガバが欲しいのよ。

今、『1911』がアツいんですヨ。
(*`ー´)9 Yes!





完成された『P226』や『M9』も素敵ですが、、、

ヤンキースの「100年の愛」に育てられた『1911』は別格。
ヾ(゚∀゚ *)人(* ゚∀゚)ノ ベッカク♪


まさに、ヤンキース魂の醸成と言えるんじゃないかと。





遂にボクも『オラの1911』が欲しくなったのですヨ。
(* ゚∀゚)=3 ホシイ!!


勿論、シックなタクティカルなモデルも格好良いっす。


ボクもヲトナの嗜みとして、持っていますしネ。
(★`▽´)y-°°°° ソレナリニ...





でも、欲しいのは“お仕着せモデル”じゃありません。
(ノ*`Д´)ノ チガウ!





そう…王道で上品なイメージで…。


かつ、モダンカスタムが施された素敵な自分仕様。
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン


そんな『My one & only 1911』が欲しいワケです。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ チョ~ダイ♪


…とは言え、切ったり盛ったり、削ったり。


そんな技量は…残念ながら持ち合せてませんので。


市販アフターパーツを組み合せていく他ないですが。
( ̄~ ̄;) ウ~ン





でもね、それでもね、、、

本当に好きなパーツで構成された『1911』の所有。


…それを求めるのは、ロマンだと思うのですよぅ。
ヽ(* `3´)9 ビシ!!


WAもそんなサービスを始めれば良いのに。


ベース・モデルに刻印一ヶ所幾ら、パーツフィッティングで幾ら…とか。
ダヨネ (* ´д`)(´д` *) ネェ...





これって良いアイデアだと思うのですが、どうなんでしょう。


…いや…あそこがやったら、とんでもない金額になりますか。
(A;゚▽゚) アハハ...





幸い、『WA系 1911』のパーツは豊富ですし。


自分でやった方が色々と楽しめそうですねぇ。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ♪


さて、まずはベースになる『1911』の選定


そこはどうしましょうか~?
(ー'`ー;) ムムッ





COLT? Wilson? Kimber? それともS&W?


そして…フルサイズ…或いはコマンダーサイズか?
(゚Д゚;≡;゚Д゚) ド、ドウシヨウ??





う~ん、迷うッスね~。


ですが…なんだかスゴく楽しいのです。
(´∀`*) ウフフ...




お読みいただき、ありがとうございます。
また次回もヨロシクお願いしますね~。  

Posted by いしやん at 07:46Comments(4)1911 (WA)