プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月11日

『WA M4』 リコイル大魔神の季節ですネ。

GBBに最適な季節がやってきましたねぇ。


一方、暑さに弱いボクは熱ダレする日々ですが。
(;´Д`)=3 アツイ...





そう、暑いと思うからアレなのだ。





今日から“暖かい”って自分に言い聞かせれば!


…と言っても、暑いものは暑いんですよ…。
(ノ´Д`)ノ ムリッ...


さて、ガス駆動のGBB。


その作動はどうしたって気温に左右されるワケです。
ヽ(´ー` )ノ シカタナイッス





暖かくなればなる程、有利には働くのですケド。


反面、軽いボルトキャリアではサイクルが上がります。


それこそ、お前はSMGなのかとツッコミたくなる位。
(σ`Д´)σ ヲイッ!





やっぱりネ。


5.56mmっぽいサイクルってのもあると思うのです。
(* ´∀`)(´∀` *) ダヨネェ~♪


そこで、、、

「ステンレス・ボルトキャリア」に換装しましたぁ。
(*`ー´)9 Yes!!





「文鎮キャリア」の名に相応しい322g。


冬用の「アルミ・ボルトキャリア」が119g。


ちなみに「WAスーパーVer.純正」は252gですね。


【記事:ボルトアッセンの重量比較 日付:2013.01.26】
(*´∀`)つ ドウゾ!





初夏~晩秋までの期間限定仕様ですケドも。


作動に落ち着きを保たせると同時に、重量に見合ったリコイルが秀逸。


その価値があるリコイルを味わえるボクは幸せ者です。
ヾ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノ デスヨネ~♪


正にリコイル大魔神ですゼ。
Σ(((゚∀゚;))) オォォ!


素敵な季節の到来を全力で祝福するのでアリマス。





まずは暑さに弱い体質改善が先ですか、そうですか…。
(A;゚∇゚) アハハ...




お読みいただき、ありがとうございます。
また次回も宜しくお願いしますね~。 ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ  

Posted by いしやん at 07:51Comments(2)M4 【WA】