プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月20日

装備とは「間引きの美学」にあると言う。

ボクも装備系アイテムに目覚めて早数年。


その間、諸先輩に教えてもらいながら収集を続けてきたわけです。


自己採点では、それなりの形になったかと。
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン





だからと言って、巷で噂のH.R.なんて、、、

まだまだ怖くて、参加などは考えにも及びませんけどねぇ。
(ノ;´Д`)ノ ムリッ!





“なんちゃって風”がイチバン心地良いワケです。
щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ...


ボクは…好きな装備で『WA M4』を撃てれば、それで幸せ。


そんなミリタリ脇道街道を驀進中ですヨ。
-=≡ヘ(*  ̄∇ ̄)ノ イケイケェ~♪





気付けば、お気に入りのMBAVも盛り盛りになってきました。


そろそろ「間引きの美学」ってヤツも覚えたいもんですな。
(A; ´Д`) ムズカシイナァ...




お読みいただき、ありがとうございます。
また次回もお立ち寄りくださいませ~い。  
タグ :ODAEAGLEMBAV

Posted by いしやん at 12:58Comments(4)装備品