プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月17日

オラが1911、この出逢いは奇跡か運命か。

「オラが1911」計画は、、、

まさかの“HEINIE ショック”でトーンダウン。





それでも戦士は、生きている限り闘わなくてはならんのだよ。
( `д´)9 タチアガレ!!





そもそも、ノッチが欠けたままは嫌ですし。


その後、気を取り直して交換用のスライドを探していました。
ドレドレ... (-_\)(/_-)三(* ゚Д゚) デテコ~イ


かと言って、何だって良いワケじゃありません。


だって、フレームには「WILSON」刻印。
(  ̄3 ̄)b デスヨ?





となれば、スライドも「WILSON」が良いに決まってます。
ゼイタクジャ! ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ No~!





ですが、そんなピンポイントで直ぐに見付かるはずもなく。


そんなこんなで、眠れぬ夜を幾つも数えてきたのです。





それが、この度…程度の良いスライドを譲ってもらいました。
ヽ(* ゚∀゚)ノ パッ


部品取りという謳い文句の未使用品。


『WILSON Tactical Super Grade』です。
(*´∀`)9 ヨシ!





右側の機械掘りの刻印が眩しいですゼ。


『WA系 1911』はスライド右側のアッサリした物が多い印象でしたケド。


こういうのも、“アリ”っすよね。
(σ゚∀゚)σ イイジャン!





このパリッとした佇まいは、まさに新品。
(ノ `▽´)ノ゙)) バンザイ!


しかも、スライド・トップには反射防止のセレーション
Σ(`∀´ノ)ノ ナニッ!?


この加工が施されたスライドは初めてなので嬉しいですね。





これだけでも、途端にテンションが上がります~。


手を掛けた『1911』って雰囲気作りには最適の仕上げかと。


我ながら、良い買い物をしました。
ヽ(○´3`)ノ ラッキ~♪


そして、ボクは気付いてしまったのです。


この少し大き目なリアサイト用の蟻溝に。
Σ( ̄□ ̄;) ...ハッ...





確かWAのスタッフも言っていました。


スライドに数あれど、蟻溝サイズは大別すれば3種類だと。


つまり、オリジナル以外のカスタムサイト用は2種類という事。
ダヨネ!? \(゚ロ\≡/ロ゚)/ ダヨネ!?





もしかして…と淡い期待に身を託し…。


モノは試しだと「HEINIE」を蟻溝に。
(。´゚ェ゚)。 ドウカナ...?


…すると、ピッタリ納まるじゃないですか!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ナミダガ...


この出逢いは運命、或いは奇跡なのか。


いや、そんな決定論や確率論に意味はないっす。
(*´ー`)ノ⌒θ ポイ





いや、野暮だと言っても過言はないですよ。





今という時に大事な事は、ただひとつ。


ここに両者が揃ったという事ですから。
ゝ( ゚∀゚)ノ ソノト~リ


あの“HEIHIE ショック”より暫く。
(" ̄д ̄) ボ~ゼン...


神は確かに存在する。


そう確信した瞬間でしたヨ。





さぁ…「オラが1911」計画の再開ですゼ~。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!




寄り道ありがとうございます。
また是非、お立ち寄りくださいな。  

Posted by いしやん at 18:56Comments(2)1911 / WILSON (WA)