プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年06月15日

LaRue嬢の光学機器はコレ。

『LaRue AR』嬢用の光学機器を選定中です。
(´∀` *≡* ´∀`) アレコレ♪



完成から暫く経ちますし。



選定と言っても、手元のモノをアレコレ付け替えるだけですが。
(A;゚▽゚) アハハ...



全体バランスを見つつ、一番カッコ良いスタイルを目指そうかと。



その中でも「COMP M/L2」がやたらと似合うんすよ。
(σ゚∀゚)σ イイネ!


この「LaRue M65」とのコンビネーションが最高。
(ノ ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエ~イ♪






当初は「EOTech」が最有力候補だったのですが、、、

いざ、組合せると重心が後ろに寄って見え、バランスが悪いのです。
( ̄~ ̄;) ウ~ン






全長は『M4(14.5in.)』と同じハズなのですケド。



『AR』たる記号が前方へ延びた分、実際よりも長く見えます



多分、それが最大の理由かと。
(  ̄3 ̄) タブン...


…いや、あくまで見た目の問題ですが。



使い勝手ならば「EOTech」が最強。
( `д´)9 マチガイナイ!






然は然り乍ら、やっぱり見た目って大事じゃないですか。






手元でニヘニヘするには大事な要素かと。



その意味では、カンティ(偏心)なマウントが活きてますねぇ。
(´∀`*) ウフフ♥


ミッドレングスの長さに対し重心が前寄りに補正されて美しい。
(o^ー')b ネッ!



うん、コレですね。



まずは、このコンビネーションを基本構成としましょ~う。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ♪




覗き見、立ち読み、ありがとうございます。
またのご来場を心待ちにしておりますよん。  

Posted by いしやん at 07:46Comments(6)LaRue(Sight)