プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月06日

Surefire M910 ミリタリサービスなライト。

週末は東京で過ごし…。
(´∀`*) ウフフ



月曜は「品川」駅から始発「のぞみ99号」で名古屋へ。
-=≡ヘ(* ゚Д゚)ノ イソゲ~!



そんな出向&単身赴任生活にも慣れてはきましたケドね。






当初は一緒に起きてきて、、、

行かないでとせがんだ娘も、今やベッドで“大の字”
(ノ´Д`)ノ ダメェ~!






息子なぞはカミさんを独り占めできるとあって、ドコ吹く風。
(  ̄3 ̄)=3 フフ~ン♪






父ちゃんは寂しくてならないっすよ。



いっそ呼び寄せるのも手か…と思わなくもないワケで。



カミさんの仕事もありますし、まぁ無理っすが。



やっぱり家族は一緒が良い
(*´・ω・`) ショボン...


さて、心踊るミリタリサービス用品



その中でも特殊な人達の御用達アイテム。



そんな夢のウェポンライトをゲットっす。
(*´∀`)9 Get!



なんと「Surefire M910」ですぜ!



小型&高出力が全盛の今となっては、いささか大振りに過ぎますが。



それでもこの存在感は唯一無二
(σ゚∀゚)σ ステキ!!


明るさは125ルーメン



この図体でその程度か!
( ゚д゚)、ペッ






…と思いきや、バルブ交換で225ルーメンも可とか。






基本のMN10(125ルーメン)バルブ。



併せてMN11(225ルーメン)バルブが付属してました。
Σ(´∀` *) オッ!


ちなみにですネ。



最初は「M900」も候補だったのですよ。



でも、「M910」じゃなきゃいけない理由はマウント。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!






ARMSのレバーって最初は大丈夫かって位に締め付けがキツいですが。



何度もハメている内に、だんだんと開いてきて緩くなるというか…ですね。
(* ノ∀ノ) イヤン♥



いや、決して下ネタではないですよ。
(ノ ´゚Д゚`)ノ ゴカイデス...


実用的な意味でも、ガチッと固定する安心感
(o^ー')b ネッ!



やっぱり、このスクリューマウント式がイイ!






いやぁ、カッコ良いっす。



カッコ良いが…しかし!



めっちゃ重いんですけど、コレ。
(" ̄д ̄) アレ...?






元々が重めのトレポン姫。



一緒に重量を量ると…5.4kgですって。
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?



…いや…ちょっと考えちゃいますよね、マジで。



小型&軽量&高出力にベクトル向かう気持ちが判ります。
( ̄~ ̄;) ウ~ン


LEDナビライトはヤンキース仕様の青色とか。
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン



購入時は余り気にしませんでしたが、そう聞くと嬉しいですな。



ミリタリサービスを目指そうと。



そう決めたアノ日から。



トレポンを手にしたアノ瞬間から。



「M910」を手に入れるのは運命だったの。
(* ´艸`) ムフ♪




お読みいただき、ありがとうございます。
また次回もご来店くださいますように~。  
タグ :SurefireM910

Posted by いしやん at 07:47Comments(4)SF M910