プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月13日

Railed Shorty.45 グリップはコレで良し。

『Railed Shorty .45』の再生もグリップに着手。



当初は「Pachmayr」が最有力候補でした。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ カッコE♪






…でも、手元にある『1911』系はそればかりですし。






気になっている「VZ-G10」にチャレンジ!



そう意気込みましたが、何処も彼処も入荷待ち状態なのだとか。



じゃあ何にしようか…と悩みは尽きません
(;´Д`)=3 ハゥゥ...


そんな中、自宅のパーツBOXを漁っていたところ…。



良さそうなグリップを発見しました。
Σ(`□´; ) コンタクトッ!



以前、取り外したまま保管していた品をリユース。






『Kimber LAPD SWAT custom』のグリップですよ。
ヽ(*゚∀゚)ノ パッ♪






割と要/不要の思い切りは早い方なのですケドも。
ポイ θ⌒ヽ(´∀`*≡*´∀`)ノ⌒θ ポイ♪



これはと思うパーツは保管しておいて正解ですな。
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン


そのまんま、WA純正オリジナルグリップですね。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



メタル製でズッシリとした重量感が特徴。






改めて見てみれば、シンプルな外観も良いっす~。



チェッカーの再現も綺麗ですし。



表面もラバー塗膜で手間の掛かったパーツ。
(o^ー')b イイネッ!


残念なのは、アンビ・サムセイフィティ用の切り欠きがある事。
(-_-;) コレハ、チョット...



この加工、『MEU』タイプを選ぶ場合は不要なんスよね…。






でも、実物でも兼用可能な切り欠きがあるみたいですし。
(  ̄3 ̄) ダヨネ...






取り付ければ、そうそう気になるもんでもなし。



まずはやってみれば良いっすよね。
(* ´∀`)9 Let's try!


実際に握ってみれば、あらシックリくるじゃない。
Σ(゚∀゚ *) オオッ!?



…という事で、まずはこれを採用することに。



うん、良い仕上がりですゼ。
(★`▽´)y-゚゚゚゚ イイジャン♪




ご来店ありがとうございます。
また次回もご来場くださいませ。  

Posted by いしやん at 07:53Comments(4)1911 / Railed Shorty.45 (WA)