プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月27日

『Mk18』姫 一抹の寂しさは否めないッス。

アップデートしたボクの『Mk18』姫
(ノ´∀`)ノ バンザイ!



ロアを一新して、かなり雰囲気が良くなりました。



マグウェル右側の刻印も無くなり、ミリタリサービスっぽさが素敵。






どうせなら、『WA M4』系を突き詰めたいと…。



Primeの新品入手は大変でしたが、その甲斐はあったかと。
ヤッタヨ... 。・゚・(ノ∀`)ヽ(゚ー゚ ) ガンバッタ...!


その反面、手を掛けるべき所は減るワケです。



徐々に『Mk18』姫の糊代が少なくなるのは寂しい限りですな。
ゼイタクナッ! ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ グハッ...






さて、アルマイト保護の都市伝説的な“おまじない”






その為に塗布したオイル。



それも抜けてマットな雰囲気が戻ってきました。
(´∀`*) ウフフ...♪


今週末に東京へ戻り、綺麗に拭き取ったらロールアウトっす。



思いっ切り、遊び倒すのだ~。



それを楽しみに、今日も持ち場で頑張りまっしょい。
(*`ー´)9 ヤリマッセ!




ご来場ありがとうございます。
また次回の機会も宜しくお願いします。  

Posted by いしやん at 07:51Comments(0)M4 【Prime】