プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月28日

『1911』 コレはどうしたもんかと。

紆余曲折も「オラが1911」計画は進行中ですが。
( ´艸`) ムフフ...♪



まさか、都合4挺もの『1911』を持つ事になろうとは…。






やっぱり『1911』の魅力には抗えませんな。
(A;´▽`) ナハハ...






さて…揃いましたる、ボクの『1911』ラインナップ。
ヽ(*゚∀゚)ノ パッ♥


タクティコ・モデルと、ホームディフェンス・モデル。
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン






自宅警護用…!?
(; ̄ー ̄) ...ン?






この平和な日本でどういうつもりなのかと…。






まぁソレはソレとして。



さて、ふと思い立って手持ちのマガジンを並べてみました。
(σ ̄ー ̄)σ ヒィ、フゥ、ミィ...


むむ…マガジンの仕様がバラバラでキモチ悪いっす。
('~`;) キモチワルイ...



色とかマグバンパーとか…全て同じに揃えたい衝動が…。



ちょっくらWA渋谷まで行ってきましょうかね~。
-=≡ヘ(*  ̄∇ ̄)ノ GO!




お読みいただき、ありがとうございます。
また次回も宜しくお願いしますね~。(* ゚∀゚)ノ゙)) バイバイ♪  

Posted by いしやん at 07:47Comments(4)1911 (WA)