プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月12日

Railed Shorty.45 これで総仕上げ。

G10-Gripを身に纏った『Railed Shorty.45』。



お気に入りの一挺になりました。



…と言うのは、随分と前の話ですが。



あらためて「SF X300」を装着しましたよ。
(ノ゚▽゚)ノ ヤホイ♪


うん、コレは良いっすね~。
Σ( ̄□ ̄*) オォゥ...



我ながら、すごく良い。



コンパクト45のタクティカルモデル



そんな雰囲気を目指してきましたが、期待以上の仕上がりかも。
( ´艸`) ムフフ...


そうそう、以前にも書いたことですが。



WA系1911に「X300」を装着するには一手間が必要です。
(A;´Д`) メンドクサイ...



WA系『1911』のレイルの寸法に対して「X300」は、かなりタイトです。



それでもカタカタするよりは、よっぽど良いワケですが。



まずは「X300」側のレイルガイドを少し緩めて装着。
(。・x・)。 チマチマ...



そして位置が決まったら、あらためて締め直します。



面倒でも作動面に影響が出ることなので、手間を惜しまないのが吉です。
(o^ー')b ネッ


それにしても、このマッチングは最高っすねぇ~。



晩酌に…眺めて良し、そして触って良し。
(*  ̄∇ ̄*)ノ[Ц・゚・。 ヒック...♪



今宵もお酒が進みそうです~!




お越しいただき、ありがとうございます。
また次回もよろしくお願いしますね~。  

Posted by いしやん at 07:51Comments(4)1911 / Railed Shorty.45 (WA)