プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年01月06日

嫁の居ぬ間に…?

一昨日、東京に復帰して、、、昨日が仕事初めでした~。
( ̄∇+ ̄)v フッカツ!

嫁は出産を控えて実家です。当然、娘も一緒。。。

…って事は?
(゚Д゚≡゚Д゚) エッナニナニ?

…って事は、
家でやりたい放題じゃないすか~!?
-=≡ヘ(* ゜Д゜)ノ マジスカ~!
嫁の居ぬ間に…?

…ってなるじゃないですか?普通(?)


んがぁっ!!
(TДT)ノ)) ドッコイ...

初っ端から仕事量MAX!
゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

初日から出張に放っぽり出され。。。
まともに家で過ごせませ~ん。
(。><)ノ ナンデジャ~!
嫁の居ぬ間に…?

当然、『M4』様とも戯れてません。
ヽ(´Д`;)ノ キンダンショウジョウ...

ってか、クローゼットから出してもおらず。。。
「ミリ物」達への新年の挨拶もままならず。。。
(w_-; ウゥ・・

唯一、SIG P226-Rの写真を撮っただけ…。


いしやん、33歳!
何だか、イライラが止まりません…よ?
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ~


明日こそはっ!



東京に帰りたい…。



ってか、帰れると良いな~。
(* ´Д`*)=3 ハゥゥ



拝啓、部長様…。
お願いですから僕を帰して~!


お読み頂き、ありがとうございます。
明日も元気にお会いしましょ~。ヾ(T◇T)ノ)) バイバイ




同じカテゴリー(M4 【電動】)の記事画像
『M4』 欲しいモノは欲しい…じゃない?
トレポン熱 未だ冷めやらず。
トレポン熱 再び…。
URX MAGPUL ver. 完成!
M4 アッパー比較。
『MAGPUL M4』様の雄姿を…!
同じカテゴリー(M4 【電動】)の記事
 『M4』 欲しいモノは欲しい…じゃない? (2014-03-04 07:42)
 トレポン熱 未だ冷めやらず。 (2012-01-16 06:50)
 トレポン熱 再び…。 (2011-12-23 10:32)
 URX MAGPUL ver. 完成! (2011-04-19 12:34)
 M4 アッパー比較。 (2011-01-03 17:21)
 『MAGPUL M4』様の雄姿を…! (2010-12-23 13:53)
Posted by いしやん at 15:03│Comments(8)M4 【電動】
この記事へのコメント
解りますその気持ち
Posted by 山口県から通りすがり at 2010年01月06日 15:06
子供が生まれるってのに、遊びを考えてしまったのがいけませんな。
因果応報・・・
Posted by し at 2010年01月06日 15:16
仕事初めから いきなり出張(*_*)
お疲れ様です。
自分は嫁が12月中〜末年始ずっといましたので、
ブログすら更新出来ませんでした。
しかしっ 明日からは嫁も学校!ブログも少しづつ更新できそうです。
ま ネタはあまりないですが…
Posted by SINN at 2010年01月06日 15:18
出張お疲れ様です!

金曜までにはちゃんと戻って来るんだよ~(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月06日 16:52
> 山口県から通りすがり さん
こんばんは~っ。

分かって頂けますかっ!?
なかなか、思うようにはならんですね。(笑
Posted by いしやん at 2010年01月06日 17:46
> し さん
こんばんは。

確かにっ!そうかも知れませんねぇ~。
(。><)/ ソウカモッ!

大人しく、福音到来を待つ事と致しますよ。

って、2、3ヶ月も先なんですが~。
我慢できますかね?(笑
Posted by いしやん at 2010年01月06日 17:49
> SINN さん
こんばんは~。

普段は出張も好きなんですが、
今回はチト、重いんですよ。。。
(T□T) カエリタイ

SINNさんのお宅も大変そうですね~。

是非是非、新ネタのご披露願います。
楽しみにしてま~す!

追伸:先日の件、「我が家の密輸計画」のページからメッセを送ろうと思ったのですが、サイドバーに「オーナーへのメッセージ」がなくて送れませんでした~。(涙
Posted by いしやんいしやん at 2010年01月06日 18:09
> MOGURA さん
ども!こんばんは。

ありがとうございます~。正月ボケの暇もありません。
(。><)/ カナチィ...

金曜日…、何とかして這ってでも帰りますよ~!(笑

ってか、今夜にでも帰りたいッス!(笑
Posted by いしやんいしやん at 2010年01月06日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。