プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年01月16日

「ASAP」と「MOE」の相性は?

『WA M4』様にはスリングアダプターとして「ASAP」を付けてます。

ってか、『WA M4』購入当時、
流行りまくってたパーツですよぅ。
( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ...
「ASAP」と「MOE」の相性は?

当時、『MAGPUL』熱にうなされていた僕は…

当然の様に付けちゃいました〜。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ〜


怖いものですな、「若さ故の過ち」というものは。。。
( ̄∇+ ̄) フッ

ナニサマジャ〜!ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ No〜!


ところで…、

今日のお題は「ASAP」じゃありません。

『MAGPUL PTS MOE ストック』です〜。


普段は『CTR』を組んでる『WA M4』様ですが。。。

試しに組んだ『MOE』ちんが大正解!
ψ(*`ー´)ψ ヨッシャ!

( ゚д゚)( д)( ゚д゚)( д)( ゚д゚)マジ? マジ!?

『ASAP』使うなら、
『MOE ストック』の方が使い易いかもです〜!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ シンハッケン!
「ASAP」と「MOE」の相性は?

ロック機能が付いてないのが寂しいですが。。。

「ASAP」に干渉しないので…、スイッチし易くなりました。


簡易版、廉価版と侮ってましたが。。。
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

恐るべし『MOE ストック』。。。
ゴメンヨゥ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ

今日もお越し頂き、ありがとうございます。
楽しい週末をお過ごし下さい。ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




同じカテゴリー(MAGPUL)の記事画像
MAGPUL MIAD Grip FDE
MAGPUL XTM Enhanced Rail Panels
Magpul XTM Hand Stop
AR/M4系のグリップを考えてみる。
着せ替えこそがARの醍醐味。
『Mk18』気分を変えるって大事なこと。
同じカテゴリー(MAGPUL)の記事
 MAGPUL MIAD Grip FDE (2017-09-04 07:53)
 MAGPUL XTM Enhanced Rail Panels (2017-08-17 07:47)
 Magpul XTM Hand Stop (2017-07-20 07:47)
 AR/M4系のグリップを考えてみる。 (2015-08-11 07:47)
 着せ替えこそがARの醍醐味。 (2014-12-16 07:48)
 『Mk18』気分を変えるって大事なこと。 (2014-08-20 07:51)
Posted by いしやん at 15:43│Comments(6)MAGPUL
この記事へのコメント
去年の12月頃まで、CTRとMOEの違いが分かりませんでした...
Posted by Mochizuki at 2010年01月17日 01:16
こんばんは!

このタイプのスリングアダプター良さそうですよね!

自分は自転車用のサドルサイトの部品ですが・・・(爆

明日というか今日はギャングで悪さして来てくださいね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月17日 01:28
> Mochizuki さん
こんばんは〜。

コメ返しが遅くなり、申し訳ありません。

また、メッセージありがとうございます。
頂いた内容を確認の上、お返事させて頂きますね〜。
Posted by いしやん at 2010年01月17日 22:13
> MOGURA さん
こんばんは!

コメ返しが遅くなりました。
スンマセン…。

次世代用もスリングアダプター発売になりましたねっ!
MOGURAさんの次世代にも近日装着予定でしょうか〜?(笑

今日は悪さどころか、
風邪が治り切らず…、午後から参加でした〜。
(。><)/ カナチ〜

楽しかったです〜!
でもMOGUさんが居ないと…。(寂
Posted by いしやん at 2010年01月17日 22:21
今日はお疲れ様でした!

風邪が完治してないのに出撃しましたか!(笑

自分もマルイのスリングアダプターを装着しようと思ったら・・・

ストックの根元からガクガクしてるんですよ~(´□`)

参りました!(笑

次回は一緒に遊びましょう!(^O^)v
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年01月17日 23:25
> MOGURA さん
三度のメシより何とかなので…。(笑

んがっ、やっぱり無理はいかんです〜。
ゲーム中は良かったんですが…。
帰ってきてからグッタリです〜。(笑

ストックの根元…、キちゃいましたか!
Σ(`□´; ) マジッ!?

次世代M4特有の症状みたいですね…。

締め付けで良くなりますかね!?
早く直してあげて下さ〜い!
Posted by いしやん at 2010年01月18日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。