プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年02月12日

プレキャリ・ポーチ、妄想が大暴走…?

プレキャリのポーチ配列を見直し始めて1週間。

いまだ迷走中につき「五里霧中」でっす。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ アワワワ...


個人的には携行量を増やしつつも。。。

プローンに備えてポーチ配列は、
正面を薄く、サイドに逃がすのが信条っすよ。
c(゜^ ゜ ;) エッヘン!


んで、「DBT ティアードマグポーチ」を脇に配置してます。
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン
プレキャリ・ポーチ、妄想が大暴走…?

でもでも~。
(゚Д゚≡゚Д゚) エッナニナニ?


よくよく考えたら、ココのトコ、、、

プローンしちゃいません…よ?
Σ(´д`ノ)ノ ハッ!

それにM4に1本、ポーチに7本。

合計8本と、立派な携行量ですが。。。


使い切った記憶すら…ございません
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ...


「そんなの意味無くネ?」と…、
( ̄~ ̄;) ウ~ン


「プレキャリ再構築計画」なワケです。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!
プレキャリ・ポーチ、妄想が大暴走…?


この際、マグの本数は抑えても構わないです…。
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ


代わりに何か、オサレポーチをGETしたいトコっすな。
ψ(*`ー´)ψ ホチィ~!


って言っても、特に「コレ!」って物はないのですがぁ。。。
( ̄∇ ̄*)ゞ

とりあえず、全部引っぺがせば、、、
そこから始まる何かがあるだろうと…。


出発前夜に引っぺがして、大阪出張に出た僕です。
-=≡ヘ(* `Д´ )ノ トチュゲキ~!
プレキャリ・ポーチ、妄想が大暴走…?

軽率でしたネ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ナミダガァ...


一向にアイデアが浮かびませんよぅ。。。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ


今夜は東京に戻りますが、完全にノープラン
(。><)ノ ナンデジャ~!


日曜日のゲームまでに、
何らかの変化を付ける事が出来るのでしょうか…ね。

ソ、ソレハ...(ノ゚Д゚)...。--);_ _) ジシンナイッス...


お立ち寄り頂き、ありがとうございます。
次回も宜しくお願いしまっす。ヾ(゚▽゚)ノ)) バイバイ




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
小物をアレコレと…。
CRYE AirFrame (7) ヘルメットカバー装着。
CRYE AirFrame (6) FMA社製も買ってみた。
CRYE AirFrame (5) TMC社製 Ver.2017のサイズ感。
CRYE AirFrame (4) Helmet Cover Cutoutとの相性は。
CRYE AirFrame (3) ついに完成。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 小物をアレコレと…。 (2018-03-12 07:53)
 CRYE AirFrame (7) ヘルメットカバー装着。 (2018-01-09 08:45)
 CRYE AirFrame (6) FMA社製も買ってみた。 (2018-01-05 07:46)
 CRYE AirFrame (5) TMC社製 Ver.2017のサイズ感。 (2017-12-19 07:46)
 CRYE AirFrame (4) Helmet Cover Cutoutとの相性は。 (2017-11-30 07:51)
 CRYE AirFrame (3) ついに完成。 (2017-11-24 08:37)
Posted by いしやん at 19:03│Comments(4)装備品
この記事へのコメント
こんばんは!

出張お疲れ様ですm(_ _)m

私もおニューのプレキャリで参戦予定でしたがどうやらタッチの差で間に合いそうもありません(T_T)

定番のチェストリグの配置で悩みまくりです(笑)
当日は警備側と犯人側の二種類を持参する予定ですが荷物が増えて困ります(x_x;)

※服装も二種類持参!?(゜o゜;)
Posted by チョロッパー at 2010年02月12日 19:11
> チョロッパー さん
こんばんは〜。

これから、ご飯食べて帰ります。
ホントに帰れんの!?って話ですが。(笑


んで、“おニューのプレキャリ”っすか!?
Σ(´д`ノ)ノ マジッ!?

凄いなぁ〜。良いなぁ〜。

飽きたら卸して下さ〜い。(笑
( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ...


僕はいつもの「適当PMC」風になりそうです。

楽チンが大好きです。(笑
Posted by いしやん at 2010年02月12日 20:09
こんちゅわ!

自分もお気楽スタイルっすよ~

オニューのポーチはゲットしましたか?
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年02月13日 13:05
> MOGURA さん
こんばんは!

ポーチは無かったです。。。

シングルマグポーチで良いのが見付かりません。。。
Posted by いしやん at 2010年02月13日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。