プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年02月23日

S&W M4013

ハンドガンと言えば…、

タクティコーなブラックモデルが美味しいですケド。
(´ ▽`).。o♪♪


箸休め的なシルバーモデルもアリかと~。


人生初の「オールシルバー」ですよ~。
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ ヤホ~イ!

≪WA S&W M4013TSW (HW/SV)≫
S&W M4013

海沿いの陽気な、
カリフォルニア~ン的ポリスの香りがしますねぇ。
(´д`)ノ ハイハイ、ワカッタヨ...


…って僕だけでスか~?

そ~スかぁ…。
(〃´o`)=3 イイモン...

いつもの様にヤフオク海を漂流してたら。。。

見付けちゃったんですよぅ。
Σ( ̄□ ̄; ハッ…!

前から欲しかったので、底値で入札!
ヽ(´∀`)9 ビシッ!


「M4013」は人気があるのか、最終的には高値が付くので、、、

いつも競り負けるのですよ…。
マタ、マケタ...・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
S&W M4013

んがっ、

今回は、待てど暮らせど高値更新されませんでした。
(  ̄3 ̄) アレレ...?


これは、巷で噂の(?)、
「ヤフオク、エアポケット」でしょうか…ね?
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル


「このまま、誰も気付かないで~!」
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ


…と祈りながら、終了5分前…。

ポツポツと入札はありましたが、自動カウンターパンチで撃退
ウラァ! (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


結局、開始時価格より¥2,000-upで締め切りっ!


「新品未開封」が…、
お値段締めて定価の半額以下!
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?


良い買い物をしましたね~。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ アハハ~
S&W M4013

ところで、
WAさん、コヤツのフルサイズは出ませんか~?
(〃⌒∇⌒)ゞ ド~スカ?


出たら良いな~。


でも高そうですね~。
(A゜∇゜) オテヤワラカニ...


でも…、

出たら買っちゃうだろうなぁ。
( ̄~ ̄;) ウ~ン


困るなぁ、そんな事じゃ。。。
(;´Д`)=3 フゥ...

困りますよっ!WAさんっ!
ヽ(○´3`)ノ エヘヘ

今日もお越し頂き、ありがとうございます。
次回もまた、お目に掛かりたいものですね!(o^-')b ネッ!




同じカテゴリー(S&W M4013 (WA))の記事画像
S&W M4013 時おり手にしたくなるもの。
M4013 ある日突然、炎の如く。
Concealed carry
同じカテゴリー(S&W M4013 (WA))の記事
 S&W M4013 時おり手にしたくなるもの。 (2017-10-16 07:52)
 M4013 ある日突然、炎の如く。 (2012-05-11 07:17)
 Concealed carry (2010-03-10 14:03)
Posted by いしやん at 15:08│Comments(8)S&W M4013 (WA)
この記事へのコメント
運が良いですね~
これも日頃の行いが良かったからでしょうね。

そう言えば私のハンドガンはシルバーだけ(と言っても2丁しかないけどw)
オールブラックの拳銃も欲しいけど、
資金が溜まったと思ったらM4のハンドガードになったりボルトになったり・・・
一向に拳銃買えんとです。

いつかWAガバ欲しいな・・・でも変えるだけの資金が溜まっても、
すぐM4の方に流れるんだろうなw
Posted by 0,S,S at 2010年02月23日 16:10
シルバーのハンドガンは、やっぱり良いですよね!

自分のハイキャパもパイソンもシルバーですからっ!
あっ、そういえば真っ黒のハンドガン持ってないや!
電グロもTANカラーだし・・・。
Posted by Mako at 2010年02月23日 17:09
> 0,S,S さん
こんばんは〜!

日頃の行いは別として…。(笑
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ

確かにラッキーでしたっ!

ボルトと言うと…、
0,S,Sさんも「WA M4」をお使いですかっ!?

「WA M4」はお金が掛かりますよね〜。
(。><)/

WAのガバも面白いですよ〜。
命中精度は気合いでカバーですがぁ。(笑
Posted by いしやん at 2010年02月23日 20:49
> Mako さん
こんばんは〜。

シルバーモデルは、
何故かヒーロー気分に浸れますよねぇ。
(^-^*)/

シルバーのリボルバーも格好良いッス。

実は「S&W M19 4in」が心の琴線に…。(笑

でも、ステンレスモデルだと型番が変わるらしく…。

型番が分からず、検索出来ません〜。
(T△T)
Posted by いしやん at 2010年02月23日 21:01
M66
兄弟では
M65
Posted by ランダム at 2010年02月24日 07:50
> ランダム さん
こんちは〜!

おぉっ!情報ありがとうございます〜!

「M66」&「M65」…。
早速、チェックしました〜。

シルバーのコンバットマグナムも、これまた美味しそうです〜。
( ̄。▽ ̄) ヨ、ヨダレガ...

新たな物欲大魔神が降臨しそうです…。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ アワワワ...
Posted by いしやん at 2010年02月24日 10:48
ゲームで使うなら
タナカかな
実物グリップも付くしね
7月のマル鯖はリボですたぶん
Posted by ランダム at 2010年02月24日 12:52
> ランダム さん
こんばんはっ!

やっぱりタナカですね〜。

余裕があれば、
噂のSAAパッキンの移植も…。
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ

リポは来月には導入予定です〜。

また色々とご教授を宜しくお願いしまっす!
Posted by いしやん at 2010年02月24日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。