プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年03月01日

U-BOXに「Jedi Master」現る!

昨日は銀玉會のメンバーとMOGURAさんとで、、、
『U-BOX』に遊びに行きましたぁ。
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン

当初、『V1』参加の予定でしたが「雨天中止」の連絡を受けまして…。

Ponyoちゃんの機転により、
急遽、YAGUクンの企画に便乗させて頂きましたっ!

ありがとう!YAGUクン!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ アリガトォ!!

そして、誘ってくれたPonyoちゃんにも感謝感謝でっす。


そう言えば、初めてのU-BOX体験でしたよぅ。
( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ


んでっ!銀玉會のRANDOM隊長とツーショット。
U-BOXに「Jedi Master」現る!

一見温厚そうに見えます。。。事実、とっても温厚なお方なのですがぁ…。


その正体はっ・・・「クリアリングの神様」なのです。
ヽ(´∀`)9 ジャジャ~ン!

「1人vs.10人」を笑顔でこなし、勝利する。

粛々と一人、また一人と落していきます。
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル


その姿は、まさに職人。10人掛りで翻弄され続ける僕達ですよぅ。。。

あぁっ!、、、また一人やられた…。
Σ(´д`ノ)ノ ハッ!


敬意を込め、密かに“Jedi Master”と、お呼びしていますっ!
(*  ̄∇ ̄*)ノ マスタァ!

んで、時々ホントに「ライトセーバー」を持ったりするとか、しないとか。。。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ



今日もお読み頂き、ありがとうございます。
次回も何卒、宜しくお願いしまっす。




同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事画像
「F2プラント」でエアソフト。
RAIDでエアソフト。
GAZAでエアソフト(2013.05.11)。
B.C.U.でエアソフト-2013.03.31
Battle City Union 2012.12.16
Battle City Union 2012.10.13
同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事
 「F2プラント」でエアソフト。 (2013-12-16 08:46)
 RAIDでエアソフト。 (2013-06-07 07:32)
 GAZAでエアソフト(2013.05.11)。 (2013-05-17 07:21)
 B.C.U.でエアソフト-2013.03.31 (2013-04-04 08:48)
 Battle City Union 2012.12.16 (2012-12-21 07:47)
 Battle City Union 2012.10.13 (2012-10-20 08:54)
この記事へのコメント
インドアゲームお疲れ様でした。

初めてのフィールドだったからドキドキだったでしょう!?

ゲーム中は
カバーありがとうでした!

楽しかったです!
Posted by ponyo at 2010年03月01日 21:53
お!デザイン変わってる!!
1対10で圧倒的に不利な条件で勝利するって
・・・すごっ!
Posted by 0,S,S at 2010年03月01日 22:06
U-BOXお疲れ様でした!

で、このお方は・・・

不利になり追い込まれれば追い込まれるほど楽しんでいますよ!f(^_^)

まだまだみんなに教えてない裏技持ってると思いますよ~

そう、本当にライトセーバーも振り回してますよ!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月02日 00:16
> ponyo さん
こんばんは(゚▽゚)/。

こちらこそお疲れ様でした!

初めてのフィールドは、ドキドキだぁねっ!

間取りが分からないと怖いッス。
(。><)/

でも新鮮で良い感じでしたっ!

連携はやっぱり楽しいねっ。
もっともっと、やり込みたいです。
Posted by いしやん at 2010年03月02日 02:05
> 0,S,S さん
こんばんは。

ちょっと気分を変えてみましたよぅ。
ってか、テンプレートを変えたダケですけども…。(笑
( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ

10人は凄いですよね〜。
普通ならテンパっちゃいますよ。

追い込まれた時ほど、真価を発揮する…。
ある意味ニュータイプかもです。(笑
Posted by いしやん at 2010年03月02日 02:13
> MOGURA さん
こんばんはッス。

改めまして、お疲れ様でした!

追い込まれた状況を楽しむ…、
まさに「自分追い込み漁」ッスねっ!(笑
(o^-')b ネッ!

きっと、まだまだ奥が深い御仁なんでしょうねぇ。。。

是非とも、ポンチョを被って、
ライトセーバーを持って頂きたいでっす。(笑
(*  ̄∇ ̄*)ノ シューコー、シューコー
Posted by いしやん at 2010年03月02日 02:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。