プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年03月03日

WA M4 CQB-R with TROY MRF 7in.

WA M4様のレイルを「TROY MRF 7in.」に換装しましたぁ。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ

※レプリ化です。

てか、使わないパーツも取っておくもんですねェ。
(o^-')b ネッ!
WA M4 CQB-R with TROY MRF 7in.

「WA M4」様には「MRF 10in.」を取り付けてウハウハでしたが…。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ...


ここの所、湧き上がる熱い思いがぁ。


それは、僕は、、、僕はですね…。

やっぱり、
三角フロントサイトを愛して止まないのですよぉ~。
シラネ~ヨ! (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' フガッ!


「出戻りLOVE」ではありますが。。。


連綿と続くアーマライトの血統には、
「三角フロントサイト」は必要不可欠なんでないかとっ…!
( `д´)9 ソウダッ!
WA M4 CQB-R with TROY MRF 7in.

「また10in.に戻す事もあるよ…。」と、自分に言い訳しながら。。。


「U-BOX・'10.02.28」前夜、
トンカンチンと、やり切りましたぁ!
( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ


ほう…。(* ̄3 ̄) ホウ...


これは、なかなか…、


良いんでないの?
(〃▽〃) キャー♪
WA M4 CQB-R with TROY MRF 7in.

固定にデルタリングを介さないレイル。
(o^-')b Good!


トップレイルもフレームと繋がって、汎用性も高そうですっ!


フラッシュライトや、光学サイト。。。

何を付けてやろうかと、
妄想が大暴走してますよ~!
−=≡ヘ(*゜ρ゜)ノウヒャヒャヒャ
WA M4 CQB-R with TROY MRF 7in.

しかも「7in.」で、三角フロントサイトが付くなんて。。。
(*  ̄∇ ̄*)ノ カンペキ!


むむっ、


今、考え得る限り、、、
最高のセットアップでないかと~。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヒャ!


さてさて、裸のレイルに何を付けましょうかネ~。

お越し頂き、ありがとうございます。
また次の機会もお付き合い下さいな~。ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




同じカテゴリー(M4 【WA】)の記事画像
WA M4 デューティマガジンに愛を込めて。
WA M4 いまだ健在なり。
『WA M4』 リコイル大魔神の季節ですネ。
IRONのM4フレームを触ってきてみた。
『WA M4』 やっぱりオリジナルが良いのです。
WA M4 やっぱり、このカタチかと。
同じカテゴリー(M4 【WA】)の記事
 WA M4 デューティマガジンに愛を込めて。 (2017-07-24 07:49)
 WA M4 いまだ健在なり。 (2017-07-21 07:57)
 『WA M4』 リコイル大魔神の季節ですネ。 (2014-08-11 07:51)
 IRONのM4フレームを触ってきてみた。 (2014-07-14 07:46)
 『WA M4』 やっぱりオリジナルが良いのです。 (2013-11-02 08:07)
 WA M4 やっぱり、このカタチかと。 (2012-05-19 08:44)
Posted by いしやん at 14:23│Comments(2)M4 【WA】
この記事へのコメント
こんちゅあ!

7いんちが一番バランス良いのでは?

で、デルタリング無いのカッチョイーですよね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月03日 15:24
> MOGURA さん
こんばんは~。

確かに、M4は7in.のレイルが一番かもですね~。

シンプルだし、何より軽いッス!(笑

デルタリングに対応したRISを持っていないので、選択肢が無かったダケですが。。。

カッチョイーですか?
ありがとうございまっする~!
Posted by いしやん at 2010年03月03日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。