プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年03月07日

SAFARILAND meets BLACK HAWK!

ちょっと前に記事にした、
「SAFARILAND」と「BLACK HAWK! / BELT LOOP」を合体させよう!

…という目論見ですが。。。
(  ̄3 ̄) フム...

≪記事:'10.02.21「BLACK HAWK!」≫
http://tacload.militaryblog.jp/e112128.html


結論からお話ししますと…。

付いちゃいましたっ!
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ!


しかも嬉しい事に、無加工でっ!
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
SAFARILAND meets BLACK HAWK!

コレだけは、声を大にして言わせて下さいな。



拝啓、某BHI専門店様…、
「どんなもんじゃいっ!」
ψ(*`◇´)ψ ドンナモンジャイ!


無事に付くまでドキドキでしたが…。


ここまで気持ち良く付いてくれるとは。。。

まさに完全勝利!
(。><)ノ エイドリア~ン!
SAFARILAND meets BLACK HAWK!

って嘘です。アノネ...(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)


確かに無加工ではありますが、若干キツめ。。。


なので、判定勝利って事で。
(*ノ∀ノ) イヤン


…どうでしょう?



改めて「取り付け方法」の記事をup出来ると良いな~。

お読み頂き、ありがとうございます。
次回も宜しくお願いしまっする。ヾ(゚▽゚)ノ)) バイバイ




同じカテゴリー(Safariland)の記事画像
「Safariland」 やっぱり純正がイチバン良い。
「Safariland」 なんだか悩ましい事態に…。
「PMC」系装備品 ホルスターをね。
ボクが「Safariland」を好きなワケ。
「Safariland」 気が付けば…こんなに。
『GLOCK17』 納まっちゃいました。
同じカテゴリー(Safariland)の記事
 「Safariland」 やっぱり純正がイチバン良い。 (2014-01-16 08:06)
 「Safariland」 なんだか悩ましい事態に…。 (2014-01-08 07:33)
 「PMC」系装備品 ホルスターをね。 (2013-12-19 07:36)
 ボクが「Safariland」を好きなワケ。 (2013-08-21 07:36)
 「Safariland」 気が付けば…こんなに。 (2013-07-04 07:28)
 『GLOCK17』 納まっちゃいました。 (2013-02-24 09:46)
Posted by いしやん at 13:41│Comments(6)Safariland
この記事へのコメント
おはようごじゃります!

何も確認せずに・・・

「メーカー違うんだから付く訳ないでしょ!┓( ̄∇ ̄;)┏」

と鼻で笑って馬鹿にされたと言ってましたからね・・・

ちょとひどいですよね~

でも無加工でついて良かったですね!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月07日 14:51
> MOGURA さん
こんにちは〜。

いやぁ、無事に(?)付きましたよぅ。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

意外にイケるもんだと…。
ひとつ勉強になりやした。

鼻で笑われた件は、
これで意趣返し完了って事で〜。(笑
Posted by いしやん at 2010年03月07日 16:25
こんにちは!

ふっ~ぅ 心配していたんですが付いて良かったですね(^^;)

見た目もGood!!

私もウレシイっす(^^)/
Posted by チョロッパー at 2010年03月07日 16:45
> チョロッパー さん
こんばんはッス。

おかげさまで、上手く取り付け出来ました〜。
(o^-')b Good!

見た目も違和感無く、使い勝手も上々でっす!

ガスブロの季節到来が、楽しみですヨ。

重ね重ね、ありがとうございました〜。
Posted by いしやん at 2010年03月07日 18:57
やっぱりやってみるものですね!
しかしその店員は情けないですね~
加工が必要だったならまだしも
無加工でついちゃったら立つ瀬がない
Posted by 0,S,S at 2010年03月07日 19:34
> 0,S,S さん
こんばんは〜。

何事もやってみるものです。(笑

んが、もう一つのガバ用サファリはアウトでして…。
(。><)/ ナゼニッ!?

ビス二本から三本に固定方法が改良されていなかったら、付けられませんでした。

日々、改良されて市場に出ていく沢山の商品を、
全て網羅するのはショップ店員でも難しいかもですね。

とは言え、無事に付いた時はニンマリでしたが…。(笑
(*  ̄∇ ̄*)9 ヨッシャ!
Posted by いしやん at 2010年03月07日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。