プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年03月08日

WA M4様の現状記録

無事に「TROY BATTLE RAIL COVER」の取り付け完了でっす。
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ


なので、WA M4様の今の姿を留めておくために。。。


「思い出アルバム」ッスよぅ!
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン


やっぱり、7in.サイズのレイルは、カッチョが良くて…、

身悶えです。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
WA M4様の現状記録

んで、、、

レイル上部には「MAGPUL XMT レイルパネル」を付けました。


XTMパネルは個別に取り外しが可能なので、、、


ライトや光学サイトの取付位置に自由度を出せますねぇ。
(o^-')b ネッ!
WA M4様の現状記録

最近はオープンサイトが楽しいので、しばらくはこのまんま…。


まぁ、いつまで続くかですけども。。。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



さてさて、

長かった冬を乗り越え、これから段々と暖かくなって、、、


いよいよっ!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ マチニマッタ...


WA M4の季節がやって参ります~!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ!

思い出、一杯作りましょ~!
(〃▽〃) エヘヘ...
WA M4様の現状記録

…って東京は、まだまだ寒いですがぁ。
(;´Д`)=3 ナンダヨ...


天気がツンデレなあんにゃろ状態。。。
今しばらく「お座敷鑑賞ガン」な日々が続きそうですよぅ。。。



今日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
次回もまた、お目に掛かりたいッスね。




同じカテゴリー(M4 【WA】)の記事画像
WA M4 デューティマガジンに愛を込めて。
WA M4 いまだ健在なり。
『WA M4』 リコイル大魔神の季節ですネ。
IRONのM4フレームを触ってきてみた。
『WA M4』 やっぱりオリジナルが良いのです。
WA M4 やっぱり、このカタチかと。
同じカテゴリー(M4 【WA】)の記事
 WA M4 デューティマガジンに愛を込めて。 (2017-07-24 07:49)
 WA M4 いまだ健在なり。 (2017-07-21 07:57)
 『WA M4』 リコイル大魔神の季節ですネ。 (2014-08-11 07:51)
 IRONのM4フレームを触ってきてみた。 (2014-07-14 07:46)
 『WA M4』 やっぱりオリジナルが良いのです。 (2013-11-02 08:07)
 WA M4 やっぱり、このカタチかと。 (2012-05-19 08:44)
Posted by いしやん at 12:36│Comments(10)M4 【WA】
この記事へのコメント
こんにちは〜!

14日のGAZA戦は暖かくなると良いですね(^o^)/
そうすればWAM4も使えるしね!

ちなみに3月のゲームへの参加は絶望視してましたが、14日はなんとか休めそうなのでヨロシク。
Posted by Mako at 2010年03月08日 13:14
こんにちわ
冬眠から覚めつつあり
ガスブロの季節がきますねー
なんとか自分もフィールドデビューしたいもんです。
ぼちぼちは銃本体より 装備充実させなきゃならないなぁ
Posted by SINN at 2010年03月08日 14:39
こんにちは!

そろそろですね~(^O^)v

でも、今日はちと寒いですが・・・

一緒にWAM4思い出をたくさん作りましょう!

ハンドグレネードも復活したので炸裂しちゃうぞ!

いしやんのダンプポーチの中で・・・(σ?∀?)σ(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月08日 14:46
> Mako さん
こんにちはっ!

そうっすよね~。そろそろ暖かくなって欲しいです。
(。><)/ タノム~!

GAZA…、実は少し迷っているのですよ。。。

皆さんにもお会いしたいのですがぁ。。。
Posted by いしやんいしやん at 2010年03月08日 15:30
> SINN さん
こんにちは~。

おっ!
いよいよフィールドデビューっすか!

何処かでご一緒出来ると良いですね~。
WA M4カスタム拝見したいです。

銃と装備はナカナカ同時進行できないですよね。。。

密輸頑張って下さいネ!
Posted by いしやんいしやん at 2010年03月08日 15:34
> MOGURA さん
こんちはです。

ダンプの中でグレネード炸裂。。。

何だかトラウマになってしまいそうです。(笑
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル

じゃあ、お返しに「フラッシュバン」を、MOGUさんのダンプに。。。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


楽しい思い出を沢山作りたいっすね~!

早く暖かくな~れっ!♪
Posted by いしやんいしやん at 2010年03月08日 15:41
いよいよ、ガスも始動準備ですな。
和M4も盛り上がって来てうれしいっす!!

今シーズンは、どんなガスグレネードが現れるでしょうね!?
Posted by ponyo at 2010年03月08日 21:31
> ponyo さん
こんばんは。

楽しい季節がやってくるよ!
今から磨いて備えなきゃだね〜。

今年もガスブロを楽しも〜!

グレネードかぁ…。
「風船フラッシュバン」しかないから、BB弾を撒くヤツ欲しいなぁ。

あと、カメラのフラッシュみたく光を出すフラッシュバンは発売されないかな〜?
Posted by いしやん at 2010年03月08日 23:34
おはようございますヽ(^^)

WA気になります(^^;)
AKがでたら買っちゃうかも?!


「風船フラッシュパン」ですが、中に粉入れたりして煙みたいにならないかな〜?と実験しましたが、結果は×(*_*)

インドアでは粉塵爆発の危険も・・・!?(^^;)
次回、いしやんさんの
ドロップポーチ内で実験してみようかな?!(-_☆)

ドカン〜と♪
Posted by チョロッパー at 2010年03月09日 09:29
> チョロッパー さん
おっはようございます。

チョロッパーさんもガスブロいきますか!?(笑
Σ(゚□゚ノ)ノ

AKはタニコバ、WAのどちらが早いですかねぇ?

粉塵爆発はシャレにならんです。
(((((;゚ロ゚))))) ガクガクブルブル

んな事を仰しゃってますと…、
ピンを抜いたまま、チェストリグに突っ込んじゃいますよぉ〜?♪
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by いしやん at 2010年03月09日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。