プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年03月18日

「MAGPUL AFG」総括ッスか…。

「AFG」の総括的な何かをって事で。。。

『WA M4様』が新たな里親、「MAGPUL AFG」です。
( ´艸`) ウフフ...
「MAGPUL AFG」総括ッスか…。

ただ、、、

フィンガーチャンネルが、どうにもこうにも邪魔っけデス。
( ̄~ ̄;) ウ~ン



なのでっ!

もう、思い切って外しちゃうコトに!
(`□´ノ)ノ オリャッ!
「MAGPUL AFG」総括ッスか…。

おおっ!

かな~り握り易くなりやした。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


フィンガーチャンネルが無くなった分、引き付けは弱くなりましたがぁ。。。
(ノ´゚Д゚`)ノ ア~ン...


握りの自由度が、格段に高くなりましたよぅ。
ヽ(○´3`)ノ ヤホ~イ!
「MAGPUL AFG」総括ッスか…。

実際、このパーツは上下が逆さまにも取り付け出来るので、

フィンガーチャンネル無しのパーツと合わせて、
都合、3パターンのフィッティングがセレクト出来ます。
(  ̄3 ̄) ホウ...
「MAGPUL AFG」総括ッスか…。

とは言え。。。

スタイル的にはフィンガーチャンネル「有り」の方が、

「っぽい」ですケド。。。
イワナイデ~! ゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


王道外しの、パーツ裏道街道を驀進でっす。



とりあえず、まずは実益優先っすよぅ~。
( ̄∇+ ̄)v キラン
「MAGPUL AFG」総括ッスか…。

気付けば結局、、、
「'10.02.27・新宿エアボーンエントリー」でGETしたモノは…、

全て『WA M4』に。。。
Σ( ̄□ ̄; ハッ…!



アンタ、どんだけ女王様なんだよ!と。。。


女王様への貢ぎ物を探して東奔西走の日々です~。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ アッチコッチ、ドッチ?


今日もお越し頂き、ありがとうございます。
次回も、また宜しくお願いしまっす。



タグ :WA M4MAGPULAFG

同じカテゴリー(MAGPUL)の記事画像
MAGPUL MIAD Grip FDE
MAGPUL XTM Enhanced Rail Panels
Magpul XTM Hand Stop
AR/M4系のグリップを考えてみる。
着せ替えこそがARの醍醐味。
『Mk18』気分を変えるって大事なこと。
同じカテゴリー(MAGPUL)の記事
 MAGPUL MIAD Grip FDE (2017-09-04 07:53)
 MAGPUL XTM Enhanced Rail Panels (2017-08-17 07:47)
 Magpul XTM Hand Stop (2017-07-20 07:47)
 AR/M4系のグリップを考えてみる。 (2015-08-11 07:47)
 着せ替えこそがARの醍醐味。 (2014-12-16 07:48)
 『Mk18』気分を変えるって大事なこと。 (2014-08-20 07:51)
Posted by いしやん at 12:37│Comments(6)MAGPUL
この記事へのコメント
こんちわ~

AFGのこの角度、微妙に手が滑りませんか?

まっ、自分は飾りで握ってませんが・・・f(^-^)


で、女王様?(;¬_¬)


WAM4は相棒でしょ!


他に女王様がいるのでは???(爆


いるのでは~~~(σ~∀~)σ


ど~ん!ぱぁ~ん!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月18日 12:56
> MOGURA さん
こんちはッス。

滑りますね!
(;´Д`)

ってか、僕らは根本的に使い方を間違っているような…。(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


んで、んで、『WA M4』様以外の女王様ですか?


……( ̄~ ̄;) ウ~ン...


…いるさ!いるともさ!(笑
ヾ(*`Д´*)ノ" モンダイデモッ!?

んな事を仰っていますと…、
来月の「T.T.」では後ろにご注意あれ~。(笑
(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン


って嘘です。次回も宜しくお願いしますね~!

我が家の女王様は3連休に東京へお戻りあそばします。
(A;゜∇゜) アハハ~
Posted by いしやん at 2010年03月18日 13:56
こんばんは!

もう、みんなマガジンハウジング持っちゃいなよ!
(つ´∀`)つ
Posted by Mako at 2010年03月18日 21:46
> Mako さん
こんばんはっ。

…ヤダ。(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャッ

そこにハンドガードがある限り…ハンドガードを握る。。。

それがARラバーズってもんじゃないスかぁ。。。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

…なんちって。

確かにマグハウジングを握った方が、
コンパクトに構えられますよね。
Posted by いしやん at 2010年03月18日 22:24
AFGってやつ欲しいよ~っ!!
なんだかかなり影響されてきた~っ・・・・。

確かに握りやすいんだよな~っ。
Posted by ponyo at 2010年03月18日 22:42
> ponyo さん
おっはよう。

僕はちと、慣れが足りないかなぁ。
(;´Д`)ノ モチット...

その内、フィットしてくると思うケド。

ハンドガードを上下から握り込むと構え易いよね。

あと、トランジションでは保持し易いと思うよん。

買っちゃいなよ〜。(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by いしやん at 2010年03月19日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。