プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年03月17日

GAZA-2・BUDDY

'10.03.14「GAZA-2」でのヒトコマです。
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン


ここはフィールド中央付近に位置する、
コンクリート製ボックスカルバート群。。。


この付近が激戦区となりました。
(((((;゚ロ゚))))) ガクガクブルブル



この先にある広場を挟んだ、
もう一方の「カルバート群」に取り付く事で展開が変わります。


相手方もそれを承知のため、簡単には広場横断を許してはくれませぬ!


そんな時に頼りになるのが、NAKAMAとの連携です。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ NAMAKA~!
GAZA-2・BUDDY

左を見れば、MOGUさんがっ!
Σ(`∀´ノ)ノ オッ!

M14を持つと、人が変わる御仁です。(笑
(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン



んでっ!


右を見れば、ponyoちゃんがっ!
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


「呑み会」でのポテンシャルを是非とも見てみたい兵(つわもの)。
ヒック... (*  ̄∇ ̄*)ノ[Ц・゚・。 アルダケ、ゼンブモッテコ~イ!
GAZA-2・BUDDY

そんな二人が、

援護射撃の体制を整えてくれていますっ。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!



しか~も!少し離れた丘の上からは、
SUNさん&エビ兄ちゃんコンビがっ!

スナイピングでがっちり援護!
( `▽´)ゝアザッス!


ラインを上げるという…、

唯一絶対の目的の為に集ったNAKAMA達です。
(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! 


そんなNAKAMA達が、、、
援護射撃で、相手方を牽制していますよぅ。


まさに映画のワンシーンを観ている様。。。
プカァ...(★`▽´)y-°°°
GAZA-2・BUDDY

って、援護射撃…?
(; ̄ー ̄)...ン?




まさか、、、僕が先鋒デスカ!?
...Σ(゚ロ゚*) マジッスカ!??



…り、了解。
(w_-; ウゥ...



いしやん、突貫しま~すっ!!
-=≡ヘ(* `Д´ )ノ トチュゲキ~!


ってなもんですよぅ。


で、、、コケました。。。
オリャ~!...(ノ゚Д゚)...。-=≡--);_ _) ドテッ...

(*ノ∀ノ) イヤン...


※当日の色んなシーンを寄せ集めました。時系列が合っていませんが、
ご参加の皆様、ご容赦下さいな…。



今日もお越し頂き、ありがとうございます。
次回も宜しくお願いします。




同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事画像
「F2プラント」でエアソフト。
RAIDでエアソフト。
GAZAでエアソフト(2013.05.11)。
B.C.U.でエアソフト-2013.03.31
Battle City Union 2012.12.16
Battle City Union 2012.10.13
同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事
 「F2プラント」でエアソフト。 (2013-12-16 08:46)
 RAIDでエアソフト。 (2013-06-07 07:32)
 GAZAでエアソフト(2013.05.11)。 (2013-05-17 07:21)
 B.C.U.でエアソフト-2013.03.31 (2013-04-04 08:48)
 Battle City Union 2012.12.16 (2012-12-21 07:47)
 Battle City Union 2012.10.13 (2012-10-20 08:54)
この記事へのコメント
こんにちわ!

NAKAMAの援護があるから前出れま~す!

一人じゃ格好の的ですし・・・

で、コケて倒れても撃ち続けるいしやんが最高です!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年03月17日 12:54
 相手にうまく連携され、仲間がだんだん減っていき、孤立無援になるのが、好きなんです!

 Sなんだか、Mなんだか…。(笑
Posted by 昆布巻き at 2010年03月17日 13:06
> MOGURA さん
こんにちはっ。

コスタばりのコケ撃ち!…という妄想。。。(笑

この歳になって、ズッこけるとは…。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ

援護射撃に脳内設定が盛り上がり過ぎましたっ。
( ´艸`) ウフフ...

またカバー宜しくお願いします。
Posted by いしやん at 2010年03月17日 14:29
> 昆布巻き さん
こんにちは。初めまして〜。

コメントありがとうございます。
(´∀`)9 アザッス!!


孤立無縁がお好きなのですかっ!?

僕は怖くて動けなくなってしまいそうです〜。
(((((;´Д`))))) ガクガクブルブル

HP拝見しました〜。
ホームフィールドをお持ちだなんて、羨ましいです。
Posted by いしやん at 2010年03月17日 14:40
バンバンカバーするよっ!!
しかし弾数に不安あり・・・・。
それでも
いしやんなら大丈夫さっ!!

例のシーン一部始終はビデオにしっかり映ってたよん!!

オトコだっ!!
Posted by ponyo at 2010年03月18日 02:28
> ponyo さん
おはよ〜ッス。

カバー宜しく!!こっちもカバーするだよ!

弾数に不安…ならば、またツアーだぁ!(笑

やっぱり撮られてたかぁ…。
今度、ビデオを肴に呑みたいねぇ。

似合わない事をするから、
ズッコケちゃうんだねぇ…。(笑
Posted by いしやん at 2010年03月18日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。