プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年03月30日

GAZA-2・Friendship

'10.03.14「GAZA-2」思い出写真箱でっす。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ヤホ〜イ


左から、ponyoちゃん/Makoさん/masaさん。
( ´艸`) ウフフ...
GAZA-2・Friendship

CQBの鬼、M4の事なら彼に聞け!な、ponyoちゃん。

彼とM4を肴に呑み明かすのが、今年の目標です。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ



元気100倍、はっちゃけ突貫アタッカーのMakoさん。

この人に突撃されると僕は逃げます。(笑
(((((;゚ロ゚))))) ガクガクブルブル


んで、


皆の兄貴分、masaさん。

毎回、多彩なアイデアで持ち込んで、
僕らを虜にする心憎いお方です。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...



それぞれ、全く個性の異なる3人ですが、、、


カメラを向けた瞬間、ホラこの通り!
(ノ´▽`)ノ ジャ〜ン!
GAZA-2・Friendship

キレイに整列です。
ヽ(´∀`)9 ビシッ!

これも一種の連携ですネ…、というお話し。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ NAMAKA〜!


お後も何も宜しくないようで…。


年度末も残す所、あと一日で終わりっ!
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ



皆様、もう一息頑張りましょ〜。
( `д´)9 ガッツ!


僕はヘロヘロっすよぅ。
(ノ´Д`)ノ アァ〜ン


お読み頂き、ありがとうございます。
次回も宜しくお願いします。




同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事画像
「F2プラント」でエアソフト。
RAIDでエアソフト。
GAZAでエアソフト(2013.05.11)。
B.C.U.でエアソフト-2013.03.31
Battle City Union 2012.12.16
Battle City Union 2012.10.13
同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事
 「F2プラント」でエアソフト。 (2013-12-16 08:46)
 RAIDでエアソフト。 (2013-06-07 07:32)
 GAZAでエアソフト(2013.05.11)。 (2013-05-17 07:21)
 B.C.U.でエアソフト-2013.03.31 (2013-04-04 08:48)
 Battle City Union 2012.12.16 (2012-12-21 07:47)
 Battle City Union 2012.10.13 (2012-10-20 08:54)
この記事へのコメント
お久しぶりです^^

最近出てくるGAZA-2ってどこにあるんですか?
知識不足でして...


教えてください!!
Posted by yuki at 2010年03月30日 21:17
こんばんは!

俺の笑顔、
なんか いやらしくない?


それと攻めに大事なのは、走る・曲がる・止まる!
じゃなくて、
走る・隠れる・狙い撃つ!かな・・・?
Posted by Mako at 2010年03月30日 23:42
> yuki さん
こんばんは。

再びのコメントありがとうございます。嬉しいです。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

さて、お問い合せの件ですが、、、

ごめんなさい…。

東京近郊としか申し上げられないのです。
m(゚_゚)m ゴメンナサイ...

この場所は専用フィールドではなく、所有権者さんに承諾を得て使用した関係で場所を明らかにする事が出来ないのです。。。

もしyukiさんが、この様なゲームにご興味をお持ちで、ゲームの仲間をお探しの様であれば、
僕の一存では了解しかねますが、代表に話を通す事位は可能です。

それでも、という事であれば、
Blogにご用意している、「オーナーへのメッセージ」からご連絡下さい。

歯切れの悪いお返事で大変恐縮ですが、何卒ご了承下さいます様、お願い申し上げます。
Posted by いしやん at 2010年03月31日 00:18
> Mako さん
おはようございます〜!

Makoさんの笑顔が、いやらしいですか?

そうかなぁ?そんな風には見えませんよ〜。
(o^-')b Cool!

んで、攻めに大事なポイント、
「走る・隠れる・狙い撃つ!」。。。

含蓄のある言葉です!

僕は走っていて、ずっこけましたがぁ。(笑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...
Posted by いしやん at 2010年03月31日 06:17
う~ん思い起こしてもまた行きたいですね~

またあのビッグイベントが終了した後にプランを練りますか!
(ノ´▽`)ノ ジャ〜ン!

つうか既に3は進行中です!!

村イチのリベンジも残ってますし(笑)

しかし鼻の下伸ばして、みんな幸せそうな顔してますな~

4・18 h/sはフルインドアなんで楽しみましょう!!
Posted by masa at 2010年03月31日 12:25
> masa さん
こんにちはっ!

僕も、GAZAが恋しい今日この頃ですよぅ。

次回も楽しいプランに期待しておりますっ!(笑

実は明日、面白い企画がるので、上手くいけばっ!

楽しいご報告ができるかもです。
( ´艸`) ウフフ...

4/4をサボってそんな事をっ!
…なんて怒らないで下さいね~。(笑

あくまで、仕事の一環ですからっ。
ヽ(´∀`)9 ビシッ!
Posted by いしやんいしやん at 2010年03月31日 15:19
gaza2は最高でしたね!!
そんな・・・M4の事だって大した知識はありませんよ~。
でもでも、
また飲みながら語りたいね~。

よろしこ!!
Posted by ponyo at 2010年03月31日 22:58
> ponyo さん
おはよっす。

GAZA-2は今でもたまに夢に出てくるさぁ。(笑
( ´艸`) ウフフ...

楽しかったぁねぇ。

んで、M4LOVERと言えば、、、

やっぱりponyoちゃんじゃん!?(笑
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ヤホ〜イ

落ち着いたら、ツアー&呑みだ〜!
Posted by いしやん at 2010年04月01日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。