プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年04月21日

Triger Talk-Mura

さてさて、本日のツーショット写真は。。。

B:PLATOONのMuraさんです。↓コチラ

【Blog:B:PLATOON】


「'10.04.18 h/s CQB Training in Triger Talk」でのヒトコマっす。
Triger Talk-Mura

実はこの方…、次世代AKを残弾ゼロで作動ストップさせ!
Σ(´Д`;ノ)ノ マジッ!?


再始動に際には、フレッシュなマガジンへのリロードと、
チャージングハンドルを引かなければならないという…!
ヽ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ スゲ~!


そんなシステムを、チョロッパーさんと共同開発したメカニック!


たいていの事は、Muraさんにお願いすれば叶ってしまうのではないか?

…という尊敬と羨望、少しの嫉妬心を抱かせる。。。(笑



「神の手」を持つ御仁です。
ヽ( ´∀`)9 ジャン!!


そして先日、、、

その神、Muraさんを平日の秋葉原で捕獲!
Σ(`□´; ) コンタクトッ!
Triger Talk-Mura

お互いに近場での仕事帰りの空き時間だった様で。。。
ヽ(○´3`)ノ


まさかのECHIGOYAでバッタリでしたネ!
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ リ・ユニオン!


しか~も、滅多に行かない『ECHIGOYA 東京店』とはっ!


こんな偶然もあるものかと、驚きました~。
( `д´)σ オドロキ、モモノキ...


そして、再会を祝して乾杯!
(///∇//)ノ[Ц・゚・。 カンパイ!


…とまではいかなかったのが残念です。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ...



これが夕方なら…、間違いなく、拉致ってましたがぁ!
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ



ところで、この数日後。。。

また別のミリブロガーと再会を果たすのですが…。
Σ(゚∀゚ノ)ノ アララッ!?
Triger Talk-Mura

…この時の僕には知る由もありませんでした。。。
(((((; ゚Д゚)))) ガクガクブルブル


んがっ!

そのお話しは、また別の機会ですよぅ。
( ´艸`) ウフフ...


お越し頂き、ありがとうございます。
次回もまた、お立ち寄り下さいな~。




同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事画像
「F2プラント」でエアソフト。
RAIDでエアソフト。
GAZAでエアソフト(2013.05.11)。
B.C.U.でエアソフト-2013.03.31
Battle City Union 2012.12.16
Battle City Union 2012.10.13
同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事
 「F2プラント」でエアソフト。 (2013-12-16 08:46)
 RAIDでエアソフト。 (2013-06-07 07:32)
 GAZAでエアソフト(2013.05.11)。 (2013-05-17 07:21)
 B.C.U.でエアソフト-2013.03.31 (2013-04-04 08:48)
 Battle City Union 2012.12.16 (2012-12-21 07:47)
 Battle City Union 2012.10.13 (2012-10-20 08:54)
この記事へのコメント
いしやんさんこんにちは(^o^)/

先日のTTお疲れ様でした(^O^)
タクトレは初体験だったんで、色々勉強になりました。
また行きたいですねぇ(≧∇≦)

昨日、コン電MP7の作動ストップが完成(*^o^*)
完成しちゃったんで、TTとか○サバで使いたくってしょうがありませんf^_^;


エチ○ヤでの接近遭遇は、かなりビックリしました\(☆o☆)/
いしやんさんのイメージ=ハンチングだったんで、最初誰か解らなかったですf^_^;
またどこかのお店でお会いしましょう!
Posted by Mura at 2010年04月21日 13:43
> Mura さん
こんにちは〜!

日曜日のTrigerTalkはお疲れ様でしたっ!

今から、次回が待ち切れませんよぅ。

んで、ついにMP7作動ストップが完成しちゃいましたかっ!
Σ(`д´ノ)ノ マジッスカ!?

もう、技術的に円熟期を迎えつつありますね〜。

やっぱり、あのサイズはインドア向けですよねっ!
早く現物を見てみたいです!


エチ○ヤ遭遇にはビックリしました〜!

「あれ、あれれ〜?」って感じでしたっ。(笑

お互いフィールドでお会いする時とは違う顔でしたね。(笑
\(゚ロ\≡/ロ゚)/ ドチラサマ?

今度は新宿あたりで、ニアミスしたりして…。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by いしやん at 2010年04月21日 15:11
ちわーっす。

ありますねぇ、とくにアキバのエチ○ヤって。
オレも偶然にメカドック君とバッタリありました(^.^)

話のストップって、弾が撃ち終わったあとになるマガジンのことですか
次世代CQB-Rはなるけど、最初に買ったAK102はナシでした。
あれを自作したんですか…まさに神。
Posted by Chief at 2010年04月21日 17:42
> Chief さん
こんばんはっ!

Chiefさんは、メカ君とですか!?
Σ(`∀´ノ)ノ マジッスカ!?

バッタリ会うと、うれし恥ずかしですよね。(笑
(*ノ∀ノ) ハズカチィ...

んで、「ストップ」は仰る通りです。

大雑把に言うと、、、
残弾がゼロになると通電をカットして、撃てなくなる仕組みの様です。

って、全部受け売りですがぁ。(笑
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ

あれを自作するのですから、凄い人達ですよね~!

次回は是非とも撃たせてもらって下さい。
感動しますよ~。
Posted by いしやんいしやん at 2010年04月21日 19:28
日曜はお疲れ様でした。

へぇぇ、MP7のあの小さな筐体にパーツが入るんですか!?

私も是非拝見したいです。

そして私のMP7にも・・・・・。

あの中でのMP7は使い勝手は良いですよ!
パワーは無いけど素直な弾道を描いて
くれるのでお気に入りの1つです。

しかし器用ですよね。私もそんなお手手
が欲しい   (>_<)
Posted by hid’s at 2010年04月21日 22:00
> hid’s さん
おはようございます。

日曜日は、お疲れ様でしたっ。

MP7やクルツ用にユニット小型化らしいスよ〜!?
Σ(`д´ノ)ノ アワワワ...

何だかFETが、なんちゃらかんちゃら、
うんちゃらかんちゃら…らしいです。(笑

こうなったら、皆でMuraさんに発注を掛けますか〜。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by いしやん at 2010年04月22日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。