プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年05月10日

MAGPUL OD/DE

昨日の○鯖にご参加の皆様!

お疲れ様でした!

ホントは、当日の様子をUPしたいのですが…。

昨日は深夜までのお片づけ。


今日は週初めから超絶仕事量。。。

年度末進行か!?ってな程…。
。・゚・(ノД`)・゚・。 ムリ~!

なので、とりあえず書き溜め記事でお茶濁しでっす。
イミネ~ジャン ( ゚д゚)、ペッ


○鯖…記事UPしたいなぁ。。。

---------------------------------------------------------------------------

さてさて、

MAGPULには、幾つもカラーがありますが。。。


我が家の隠れたMAGPULルール…。
(゚Д゚≡゚Д゚) エッナニナニ?


それは、、、『電動 M4様』にはDE(TAN)、『WA M4様』にはOD。


…そんな感じで住み分けです。
ソンダケカイッ!! ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノNo~!



取り違えない様に…、とか、、、



…んなカッチョ良い話でもなく。。。


ってか、手に取れば重さで一目瞭然
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...
MAGPUL OD/DE

以前は、両カラー共、電動M4のマガジンに付けていました。



「ポーチに互い違いに挿したらオサレじゃ~ん」

…とか言ったか、言わずか。。。



んな、遠い昔の記憶はございませんっ
( `д´)9 ワスレタッ!



んがっ!


WAM4様、購入計画(自分追い込み漁)をスタートした時点で、、、


何となく電動M4様はDE(TAN)、WAM4様にはODと分けたダケっす。
(〃⌒∇⌒)ゞヘッヘヘ...
MAGPUL OD/DE

とは言え、この「ODカラー」は最近はパッタリと見なくなりまして…。
ドコニモ...\)(/_-)三( ;TДT)ノネェ~!


少し前なら、不人気(?)カラーで大量在庫でしたのに…。



今や、何処も品切れ状態
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ


WAM4様のマガジンも4つに増えた事なので、も一つ欲しいのです。


欲しいモノが在庫切れ…。
ヾ(*`Д´*)ノ" ママナラヌ~ッ!!


イライラします。
ヾ(;`皿´)ノ┌┛ムキ~ッ!
MAGPUL OD/DE

ってか、昔から何故「3個1セット」なのかが、気になる木です。
(A゜∇゜) ナンデ?



ん~、何処かで「OD単品バラ売り」してるトコ。。。


…ないですかね~?
ヽ(´ー` )ノ ホチィ~ヨ~



今日もお読み頂き、ありがとうございます。
また次回も、よろしくお願いしまッス。




同じカテゴリー(MAGPUL)の記事画像
MAGPUL MIAD Grip FDE
MAGPUL XTM Enhanced Rail Panels
Magpul XTM Hand Stop
AR/M4系のグリップを考えてみる。
着せ替えこそがARの醍醐味。
『Mk18』気分を変えるって大事なこと。
同じカテゴリー(MAGPUL)の記事
 MAGPUL MIAD Grip FDE (2017-09-04 07:53)
 MAGPUL XTM Enhanced Rail Panels (2017-08-17 07:47)
 Magpul XTM Hand Stop (2017-07-20 07:47)
 AR/M4系のグリップを考えてみる。 (2015-08-11 07:47)
 着せ替えこそがARの醍醐味。 (2014-12-16 07:48)
 『Mk18』気分を変えるって大事なこと。 (2014-08-20 07:51)
Posted by いしやん at 12:55│Comments(8)MAGPUL
この記事へのコメント
こんちWA!

自分は電動にはOD!

和M4にはBKとなっておりまする~

で、最近本当にOD見掛けませんね・・・(>_<。)

自分のODは一気に2セット買いしたので6個ありますが、ノーマルの電動マガジンが7本あるのでもう一つだけ欲しいです!
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月10日 13:14
こんちわー
○鯖お疲れ様でした(^O^)
弾込めの包もありがとうございました!

ほう、なるほどWAと電動があるとマグとか気間違えない様にしないと…ですね、勉強になります。

おぼえとこ( ̄▽ ̄)
Posted by Chief at 2010年05月10日 13:47
> MOGURA さん
こんばんWA。(笑

僕も、あと一つあれば充分なのですが…。

Σ(`□´) ...ハッ!

そうだっ!
今、オクで出てるので落札&小分けしませんかっ?

ナイスアイデアかとっ!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ヤホ〜イ
Posted by いしやん at 2010年05月10日 19:35
> Chief さん
こんばんは〜!

昨日はお疲れ様でしたっ!楽しかったですねぇ。
( ´艸`) ウフフ...

BBローダーは、喜んで頂けて嬉しいです。

ところで…、
「おぼえとこ( ̄▽ ̄)」って事は…。

Chiefさんも、WAM4イッちゃいますかっ!?
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ!

いらっしゃいまし、『WAM4』様のある生活へっ。(笑
Posted by いしやん at 2010年05月10日 19:50
オクでOD出てるの?

その案は魅力的!(o^-')b
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月11日 00:47
> MOGURA さん
おはようございます。

ポチっちゃいますか!?(笑

ちと割高になるかもですが…。
(A;´Д`) ムムゥ...
Posted by いしやん at 2010年05月11日 07:26
〇鯖お疲れ様でした~!!
自分は時間の経過により、とっかえひっかえカラーを替えちゃってますよ・・・・。
Posted by ponyo at 2010年05月11日 13:56
> ponyo さん
こんばんは~!

○鯖、お疲れ様でしたっ!

楽しかったね~!
d(゜ー゜*) ネッ!

とっかえひっかえ出来るなんて。。。

羨ましいなぁ…。(笑

最近は、FGも出てるみたいだね~。

欲しいだよ。。。
(〃´o`)=3 フ~
Posted by いしやん at 2010年05月11日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。