プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年05月05日

Weekend PMC

G.W.も今日で最終日。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...


皆さんは連休を、如何お過ごしになりましたでしょうか?



僕は…、僕は…。
( ̄~ ̄;) ...ウ~ン



仕事と家族サービスで…、
ミリ道とは縁も所縁も無いG.W.でしたよぅ。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ



んがっ!


そんな僕にも、週末には楽しいPMCライフが待ってますっ!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ イ~ハ~!
Weekend PMC

G.W.中はB.H.等で、散財していくミリ友を横目で見つつ…。
ミンナ...(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲ~! 


枕を涙で濡らす日々でしたが。。。


今週末こそ、僕にとってのG.W.集大成!
ヽ(`∀´ *)9 ビシ!!


ココは抜かりなく準備を済まさねばなりませぬっ!
(o^-')b ネッ!



本当は「ハートロック」へのお誘いも受けていたのですが…。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ イチダイイベント!


…流石に2日も家を空けるワケにもいかず、参加を見送り。。。
щ( `皿´ )ш チキショ~ウ!


地団駄を踏んでいた所、ponyoちゃんからの絶妙なお誘い。
( ´艸`) ウフフ...


今週末は急遽!「○鯖」にダイナミックエントリーです!
-=≡ヘ(* `Д´ )ノ トチュゲキ~!
Weekend PMC

まさに、週末PMCですよぅ!


…と言えども、いまだに田舎に滞在中…。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ



まだまだ、家族サービスは終わりそうにありません。
Σヽ(゚Д゚; )ノ マダマダッ!?



このG.W.期間中、、、

思う存分、「AirSoft Life」を満喫された方…。


家族サービスで更なるミリ道への英気を養われた方…。


或いは、お仕事に就かれていた方…。


諸々ひっくるめて、お疲れ様でしたっ!
ヽ(´ー` )ノ オツカレッス!



お越し頂き、ありがとうございます。
また、次回も宜しくお願いします。



タグ :PMC○鯖

同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
色々と思うところがあり…。
アーマライ党の総括・2015
アーマライ党の総括。
M4 Soliloquy セーラー服と機関銃。
アーマライ党の所信表明。
2013 明けても、やっぱり『M4』。
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 色々と思うところがあり…。 (2017-08-29 07:58)
 アーマライ党の総括・2015 (2015-12-31 21:23)
 アーマライ党の総括。 (2014-12-31 09:47)
 M4 Soliloquy セーラー服と機関銃。 (2014-12-05 08:27)
 アーマライ党の所信表明。 (2014-01-05 10:56)
 2013 明けても、やっぱり『M4』。 (2013-01-02 02:44)
Posted by いしやん at 13:56│Comments(6)ご挨拶
この記事へのコメント
お疲れさんでしたー(^O^)/

いしやんさんも〇鯖エントリーですな!!
ボクも行くんで楽しみましょーヽ(^。^)ノ
CQB-Rちゃんも整形外科から戻ってきたから
ガンガン遊びましょう<(`^´)>

週末PMC万歳ーー\(^o^)/
Posted by Chief at 2010年05月05日 14:19
こんちわ!

おっ!今日帰って来れるのか?( ̄◇ ̄;)

7.9日と宜しくお願いしますね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年05月05日 18:44
> Chief さん
こんばんは。(゚▽゚)/

東京に戻って参りました。

明日からまた、仕事ですな。
ヽ(*´∀`)9 ガンバリマッショイ!

んで、CQB-Rちゃんを整形手術ですかっ!?(笑

何だか、ChiefさんのM4は超スピード進化してますね〜。

○鯖では、宜しくお願いしまっす。
Posted by いしやん at 2010年05月05日 22:14
> MOGURA さん
こんばんは。(^-^*)/

先程、東京に着きましたですよぅ。
ヘ(´∀`*ヘ) アヒャ〜

楽しい連休でした〜。
でも、2日のイベントは残念でした。

その分、7日に揺れ戻しが来ないかと…。

恐ろしいです〜。
((((;´Д`)))) ガクガクブルブル

9日はカバー、よろッス。(笑
Posted by いしやん at 2010年05月05日 22:22
こんばんは〜!

○鯖いいな〜、('∇`)
ゲームしたいよ〜、
でも、仕事が休めないよ〜 O(≧▽≦)O
Posted by Mako at 2010年05月06日 00:39
> Mako さん
こんちはっ!

何だか、とっても忙しそうですね。。。
(;´▽`A) オツカレヤマデス

体には十分気を付けて下さいネ~。

僕もご一緒したいですよ~!!
(ノД`) シクシク...
Posted by いしやんいしやん at 2010年05月06日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。