プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年06月01日

PTW-M4

遂に!


つ・い・に!!!
ナニ? (`Д´ ≡`Д´) ナニナニ?



我が家にも『トレポン』様がいらっしゃいました!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ-イ!



拝啓、『トレポン』様。ようこそ我が家へお越し下さいました。
m(。_。)m アリガトゥ



まずは、じっくりご覧下され。
(o^-')b ネッ!
PTW-M4

セットアップは『MRF-7in.』&『MUR-1 アッパー』
(゚Д゚≡゚Д゚) マジッ? マジッ?


…そして極めつけは『Knight's ロア』
ヽ(´∀`)9 ジャン!!



アペタイザーからデザートまで、全てがメインディッシュな組み合せ。
・゚・(ノ∀`)・゚・。 ナ、ナミダガァ...



嬉しいデス。


可笑しいね、嬉しいハズなのに…涙が止まりませんよぅ。
ソレデモ...(*´∀`)ノ イイサ...



とにかく、僕は感激ッス。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ
PTW-M4

ま、これが、、、








僕の『トレポン』様なら、もっと嬉しいですけどねっ!
...( ̄ー ̄;)...ン...?




…残念ながら僕のモノではないのだよ、ワトソン君。
(★`▽´)y-°°°° ワトソンクン




実は、ponyoちゃんの『トレポン』様でして。。。
「オチ」ハ、ソコカヨ!! ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ No-!



代理でメンテに持込むべく、しばしホームステイして頂きました。



今の所は大きな問題も無く、無事に親元へ帰りましたとさぁ。
サビチィネ 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ
PTW-M4

んがっ、僕もただ指を喰わえて見送ったワケではございませんのよ。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ



まさか、タダで帰すハズがありませんって。
( ´艸`) ムフ...



「V計画」よろしく、、、



細々と進行中の「旧世代M4-トレポン化」計画のヒントを頂きましたよっ!!
щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ...
PTW-M4

しかし、、、一体なんなのでしょうかネ?



手にした刹那、「ナニかが違う!」と思わせる存在感
Σ(`□´;ノ)ノ ...ナンジャ、コリャー!?



ほっそりグリップ、幅狭フレーム。そしてメカニカルな撃ち応え。



一体、何が違うというのだっ!?
( `д´)9 イウノダッ!?
PTW-M4

きっと…まるっと全部、何から何まで…ですね。
ヾ(*`皿´)ノ チキショー!



そうですか、そうですか。。。



悲しいケド、これ「トレポン」なのよね…。
( ̄∇+ ̄) フッ




とにかく、目眩くトレポンワールドを垣間見た。。。
(´゚ω゚):;*.':; トキガミエル...



そんな夢の様な一ヶ月でしたっ。



ponyoちゃん、ありがとう!!そしてサヨウナラ、『トレポン』様!
ナミダガ...゚ヽ(*゚ ̄∀ ̄)ノ゚.:。+ キラーン...


お越し頂き、ありがとうございます。
次回もまた、宜しくお願いします。ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




同じカテゴリー(M4 【電動】)の記事画像
『M4』 欲しいモノは欲しい…じゃない?
トレポン熱 未だ冷めやらず。
トレポン熱 再び…。
URX MAGPUL ver. 完成!
M4 アッパー比較。
『MAGPUL M4』様の雄姿を…!
同じカテゴリー(M4 【電動】)の記事
 『M4』 欲しいモノは欲しい…じゃない? (2014-03-04 07:42)
 トレポン熱 未だ冷めやらず。 (2012-01-16 06:50)
 トレポン熱 再び…。 (2011-12-23 10:32)
 URX MAGPUL ver. 完成! (2011-04-19 12:34)
 M4 アッパー比較。 (2011-01-03 17:21)
 『MAGPUL M4』様の雄姿を…! (2010-12-23 13:53)
Posted by いしやん at 12:33│Comments(10)M4 【電動】
この記事へのコメント
こんにちわ!

最初・・・

えっ?聞いてないよ!(゚ロ゚;)エェッ!?


と思ったが・・・


写真見て「あれ?これは?」(σ?∀?)σ

みたいなぁ~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月01日 12:40
> MOGURA さん
こんにちは~。

おおっ!

見事に落とし穴へハマッて頂き、ありがとうございます。(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


預かってからの一ヶ月、、、

何度、『トレポン』を持って行方をくらまそうかと思った事か。。。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ド~スンノ?、オレ!?

でも、無事にponyoちゃんに返せて良かったです。
Posted by いしやんいしやん at 2010年06月01日 12:50
あ、ども。Mochizukiです。ご無沙汰しております。

いや〜。ついにPTWという魔物に取り憑かれたと思いましたよ。

しかし、まぁ、このトレポン様も原形をとどめていない状態ですねぇ。私が一番気になったのは、ストックのバッテリーを入れるときのフタです。コレって確か、限定品のM733にセットされていたと聞いています。

そうそう。某ショップさんだと、新品のチャレンジキットを組み立てた物が、特価として8万8,000円って値段で販売されることが...
Posted by Mochizuki at 2010年06月01日 14:36
そうそう、これ見たことあるの~って思ったらponyoさんのでしたか(^o^)

これカッコイイですよね、タイプです(o≧∇≦)o

……………ところでトレポンってナニ(?_?)
Posted by Chief at 2010年06月01日 15:08
トレポンを使うとマルイには戻れない。
Posted by やむ at 2010年06月01日 19:24
この度は
いしやんホントにありがとうっ!!
田舎にはメンテ出来るショップなんてございません・・・。

うちの暴れん坊が御迷惑をおかけしました・・。

使い古してキズだらけな我が子を
カッコよくUPしてくれて嬉しい限りでございます。
Posted by ponyo at 2010年06月01日 19:28
> Mochizuki さん
こんばんは~。

¥88,000-でも十分に雲の上の存在ですよぅ。。。
(ノ´゚Д゚`)ノ ムリッ!

んで、ストックは良く分かりませんが、、、
コレは限定品なのですかっ!?
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?

1ヶ月弱程度のご滞在でしたが、
スッカリ『トレポン』様に骨抜きですよ。(笑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...
Posted by いしやん at 2010年06月01日 19:36
> Chief さん
こんばんはっ。

カッチョ良いですよね!
(o^-')b ネッ!

ホント、ponyoちゃんはセンスが良いです。


んで、『トレポン』はですねぇ…。
M4ユーザーなら一度は所有を夢見るアイテムなのです。(笑

今度、一緒に撃たせてもらいましょ!

とにかく、スゴイですから~。
三( ゜Д゜) ス、スゲー! 
Posted by いしやん at 2010年06月01日 19:44
> やむ さん
こんばんは。

「トレポンを使うとマルイには戻れない。」

確かに、仰る通りですね~。

僕も一度は手元におきたい逸品ですよ。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ユメニミタ~!

んが!今は、、、
「いつか」を夢見て、マルイM4をブラッシュupしていきたいと!

そう思います。(笑
(o^-')b ネッ!
Posted by いしやん at 2010年06月01日 20:12
> ponyo さん
こんばんは~。

ナニ言ってんの~。
これ位なら、いつでもお手伝いするさ!


コチラこそ、束の間のトレポンオーナー気分を味わう事が出来て嬉しかったよ~!
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


んで、キズの数だけ思い出があるんじゃん!?
(o^-')b ネッ!

ponyoちゃんの作る『M4』は最高だよ~。
Posted by いしやん at 2010年06月01日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。