プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年07月02日

Battle City Union '10.07.31告知。

さて、公共の場にて恐縮ですが…。


イベント告知っす!!
ヽ(*´∀`)9 ジャンッ!



既に、一部の方へは告知済みですがっ。



来たる、7/31!! 「Battle City Union (A面)」を貸し切って、、、
...Σ(゚ロ゚*) マジッスカ!??



「Airesoft Game」を開催しまっす!
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン
Battle City Union 10.07.31告知。

開催まで、いよいよ一ヶ月を切りましたネ。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ヤホ-イ!



忙しいお盆を前に、イッチョ楽しんでおこうではありませんかっ!
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャヒャ





もし、「オイラは聞いてねぇ~ヨ!」
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?


…という方がいらっしゃれば!




お叱りと併せて、参加表明のご連絡を下さいなぁ。
コノヤロー! ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´∀`)ノ スマ~ン
Battle City Union 10.07.31告知。

参加表明&お問い合せは、、、



Blog画面の右側「オーナーへのメッセージ」、もしくは直接ご連絡下さい。
( ̄∇ ̄*)ゞヨロシクデス...





【イベント参加に関してのご連絡】


今回のご参加に関してですが、、、大変申し訳ございません。

お知り合い、または個別にお声掛けした方々のみとさせて頂きます。



「どうしても!!」という勇者は、、、
ヾ(*`Д´*)ノ" アソビタイッ!



まずは「オーナーへのメッセージ」機能でご連絡下さい。
(。・x・)ゝ
Battle City Union 10.07.31告知。

≪詳細情報≫

・日時:7/31(土) / Day time

・場所:Battle City Union(A面)

・想定人数:20~30名様程度

・参加フィ:¥3,000-/1名様
 ※但し定員割れ(10名未満)の際には、+αのご負担をお願いします。

・レギュレーション:フィールド規定/法令に沿うものとします。
 ※詳細は「Battle City Union」のHPにてご確認下さい。



ゲーム内容は「殲滅/フラッグ戦」を主体にしまッス!

単純明快に楽しみましょう!
(o^-')b ネッ!



単に企画能力がないダケって事は、内緒です。
゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
Battle City Union 10.07.31告知。

またチーム選別は「パワーバランス」を考慮ながらも、


極力、「同じチーム員同士がバラバラにならない様」に考えます。
c(゜^ ゜ ;) ガンバリマス...



その方が普段の「連携」を発揮出来て、楽しいかとっ!
ヽ(*`ε´*)9 ビシッ!!




とは言え、、、


折角の機会ですから、途中でチーム編成変えも楽しいかな?と妄想中。



ちなみに政治力は働きませんのでご了承を…。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ!



但し、福砂屋の「カステラ」は大好物です。
(´∀`*)ウフフ
Battle City Union 10.07.31告知。

今後は当Blog内にて詳細をUP致しますので、随時ご確認下さい。
( ̄人 ̄) ヨ・ロ・シ・ク...






さて、中間報告です。


現在、「参加確定」=13名様/「鋭意調整中」=9名様です。



定員まで後、約8名。



それでは皆様、宜しくお願いします。





さて、本日もお越し頂き、ありがとうございます。
素晴らしい週末をお過ごし下さい。(o^-')b ネッ!




同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事画像
「F2プラント」でエアソフト。
RAIDでエアソフト。
GAZAでエアソフト(2013.05.11)。
B.C.U.でエアソフト-2013.03.31
Battle City Union 2012.12.16
Battle City Union 2012.10.13
同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事
 「F2プラント」でエアソフト。 (2013-12-16 08:46)
 RAIDでエアソフト。 (2013-06-07 07:32)
 GAZAでエアソフト(2013.05.11)。 (2013-05-17 07:21)
 B.C.U.でエアソフト-2013.03.31 (2013-04-04 08:48)
 Battle City Union 2012.12.16 (2012-12-21 07:47)
 Battle City Union 2012.10.13 (2012-10-20 08:54)
この記事へのコメント
カッチョいい写真ばかりですね(@д@)

こうなったらぁ自分老い込み漁だぁ
参加予定から
参加確定に変更お願いしますヽ(`▽´)ゞ
Posted by Chief at 2010年07月02日 16:51
僕も参加確定でお願いします。笑
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年07月02日 17:09
こんにちは(^_^)

メンバー一同楽しみにしてますよ~(^O^)/
Posted by S.E.U TO-C at 2010年07月02日 18:06
頑張って調整中だっす!

で、少しだけ見込みが出てきたよ(^.^)
Posted by Mako at 2010年07月02日 19:35
> Chief さん
こんばんはっ!

写真は最後の一枚以外は、MOGURAさんからの頂き物です。(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

「参加確定」あざッス!

当日まで「追込み漁」を展開しちゃって下さい!(笑
ヽ(´∀`)9 ビシ!!

もう止めませぬゆえ。。。ドンドンいっちゃって下さい。(笑
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Posted by いしやん at 2010年07月02日 19:54
> * y a s u * クン
こんばんは~。

何を言っちゃってるのかしら?

もう、参加はデフォ設定だってば。(笑

久し振りに一緒にゲームが出来るね~。たのしみだぁ!
( ´艸`) ウフフ...

頼りにしておりますぜよ、お前さん。
(o^-')b ネッ!
Posted by いしやん at 2010年07月02日 19:57
> S.E.U TO-C さん
こんばんは。

masaさんの様にはうまく仕切れないと思いますが、、、

宜しくお願いしまっする。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ...

久し振りに皆さんにお会い出来ますネ。

今から楽しみで仕方がありませんよぅ。

ガッツリ楽しみましょ~。
( `д´)9 ガッツリ!
Posted by いしやん at 2010年07月02日 20:00
> Mako さん
こんばんは。

頑張って調整して下されぇ~。
( ̄人 ̄) オ・ネ・ガ・イ♪

Makoさんとも久しく会ってないですもんね~。

掴んだ「見込み」は離さず、拡げてって下さい!

Makoさんが居ないと寂しいッスよ!

マジで。
((゙*ヽ(´∀` ≡ ´∀`)ノ*゙)) ガンバッテ~!
Posted by いしやん at 2010年07月02日 20:05
PJは基本的にCA130とAWACSと対戦車ヘリコプターに守られてないと力を発揮できないのです。笑
単体だとたぶん役に立たないのです!

サバゲ当日に新しく作ったPEQ15の警告ステッカー持っていきますんで、数量限定ですが、皆さんに差し上げたいと思います。
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年07月03日 04:31
> * y a s u * クン
おはよ〜っす。

CA130でバルカン掃射っすか!?
(((((;´Д`))))) ガクガクブルブル
ではでは、超絶「セミオート」で援護しやす。(笑
オリャ-! (*`□´)σ・・・ パン、パン、パン...


んで、ステッカー持参…!?

「差し上げ」なくても、売っちゃえば?(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ!

噂の「ニューアイテム」も忘れずに持ってきてね〜。
(*^ー^)b ネッ!
Posted by いしやん at 2010年07月03日 09:12
いしやん

お。空からの死を与えるのはウェザーマンですねw


じゃあ売っちゃおう。笑
「いしやんがそう言った」って言って。笑

そんな大したものじゃないですが…!
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年07月03日 09:34
> * y a s u * クン
こんちは。

空から一斉掃射、アレは卑怯だと思う…。(笑
(#`□´)9 ヒキョウダッ!?

バンバン売っちまいなぁ。

んで、売れ残ったら、セールよろしく。(笑
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ヤホ-イ
Posted by いしやん at 2010年07月03日 13:57
こんばんは!

もち出撃しますよ~(o^-')ゞ

よろしくね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月03日 22:19
> MOGURA さん
こんばんは!

MOGUさんは、デフォ設定で参加確定ですから!

「行けないやぁ。」は受け入れ不可ッスよぉ!(笑
(ノ;`□´)ノ ダメ〜!

ガツ〜リ楽しみましょうね!
(^ー^)b ネッ!
Posted by いしやん at 2010年07月04日 00:13
こんにちわ~

今回はお誘いいただきありがとうございました~

ちゃんと朝から参加できるよう頑張ります!!(#`0´)9ウッス!!



参加される皆様、一人ど素人がお邪魔させて頂きますが、どうかよろしくお願い致します
 (っ_ _)っ
Posted by ALOHA at 2010年07月16日 13:29
> ALOHA さん
こんにちは~。

「参加表明」ありがとうございます。
( `▽´)ゝアザッス!

お会い出来るのが、楽しみです!

皆で楽しく盛り上がりましょ~。
(o^-')b ネッ!

これでALOHAさんとも、「OHANA」ですね~。
( ´艸`) ウフフ...
Posted by いしやん at 2010年07月16日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。