プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年07月09日

PRIME LR300

我が家の最古参、PRIME 『LR300』です。



僕のミリ人生初の「メタルコンバージョン・キット」でしたネ。
( ´艸`) ウフフ...


組立てた時の思い出が、昨日の様に蘇ります
(*´∀`)ノ゙ オモイデ~ガ~イ~ッパイ♪



何せ、それまでの人生…。


男子の特権、通過儀礼なプラモデルすら触った事もありゃしませんで。。。


今考えると、なんとも恐ろしい事です。
(((((;´Д`))))) ガクガクブルブル
PRIME LR300

「トルク?何それ?美味しいの?」って感じで、、、



力いっぱい締め込んで、ハンドガード固定用のネジを舐めちゃったり…。
アッ! Σ(`Д´;ノ)ノ ヤベッ!



まぁ、それでも…「PRIME」だったから組めたのかもしれません。
ソコントコ (ノ ̄3 ̄)ノ ド~ナノ?





さて、この『LR300』も最近では、、、

メタルパーツの白濁化が進み。。。


フレームも所々、塗装の剥がれが目立ってきました。
ア~ン...。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ...
PRIME LR300

んがっ!

手放す気が微塵も起きないのは、思い出が一杯だから。
(///∇//)ノ[Ц・゚・。 カンパイ!



コヤツには、ゆっくり余生を過ごして欲しいものです。
(*^∀^)b ネッ!





んで、たまには一緒に外出。

「老兵いまだ健在」ってな感じで、次世代に喝を、、、



…入れられるかどうかは、僕の腕次第と…。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒャッヒャッヒャッ




ところで、、、

GBB仕様の『LR300』って、出ないですかねぇ。



…今更ですか、そうですかぁ…。
(ノ´Д`)ノ ア~ン




≪お知らせ≫
【Battle City Union イベント告知】



今日もご覧頂き、ありがとうございます。
また次回も宜しくお願いしまっする。



タグ :PrimeLR300

同じカテゴリー(LR300)の記事画像
『LR300』と言えばヤッパリ…。
LR300 ちょいと仕様変更の頃合いかと。
LR300のメランコリー。。。
LR300とプレキャリを。。。
LR300・その2
LR300・その1
同じカテゴリー(LR300)の記事
 『LR300』と言えばヤッパリ…。 (2014-03-20 07:37)
 LR300 ちょいと仕様変更の頃合いかと。 (2012-02-13 06:55)
 LR300のメランコリー。。。 (2010-02-14 23:54)
 LR300とプレキャリを。。。 (2010-02-08 15:27)
 LR300・その2 (2009-08-04 21:00)
 LR300・その1 (2009-08-04 15:57)
Posted by いしやん at 12:39│Comments(6)LR300
この記事へのコメント
塗装が剥げて来たり、小さなキズがいっぱいついてくると、より一層リアルなモノになって更に愛着がわきますね(*^∇^*)
Posted by Chief at 2010年07月09日 16:47
はじめまして。

GBB仕様のLR300は"Evolution Airsoft"と言うところで企画されています。

IWA2010での紹介ビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=6QHCT-FVTlI

どんな物か楽しみです^^
Posted by 儲儲 at 2010年07月09日 19:17
お久し振りです!

やっと会社に戻ったどぉ~(o^-')ゞ

自分はマルイでも手放す気はありませんぞ!

で、もう家にある5挺全部PRIMEにしちゃえば?ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年07月09日 20:01
> Chief
こんばんは。

愛着と綺麗は、反比例するかもですね。(笑
(^ー^)b ネッ!

まるで、履き慣らしたスニーカーの様…。
( ´艸`) ウフフ...
Posted by いしやん at 2010年07月09日 20:08
> 儲 さん
こんばんは。こちらこそ、初めまして。

GBB企画が進行中なのですかっ!?
( ̄□ ̄ノ)ノ マジッスカ!?

会社から帰ったら早速チェックしてみます。ありがとうございます。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ヤホ-イ
Posted by いしやん at 2010年07月09日 20:12
> MOGURA さん
こんばんは。

お疲れ様でしたっ!
(*`ー´)ノ゙ チッス!

お元気そうで何よりでっす。(笑

そりゃそうっすよぉ。コヤツに限らず、僕も手放す気はございませんっ。
ψ(*´∀`)ψ

だから、これ以上は増えないで…と…。(笑
Posted by いしやん at 2010年07月09日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。