プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年08月11日

「E.S.シミュレーター」事件簿。

インドアのお供。。。


…ってか、「ルームエントリー」のお供ッスか。



「ES・シミュレーター」です。




何処でも、ポイポイ投げ込むモンですから、、、





最近は皆さん、すっかり慣れちゃって。
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?




放り込むと、「いしやんが来る!」って待ち構えられちゃいますがぁ。
( `д´)σ =・ 「カエリウチ」ジャイ!
「E.S.シミュレーター」事件簿。

それでも、投げるのを止めないワケです。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...



廊下にだって放り込みます。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ




んで、調子に乗って投げて、投げて、投げまくって。。。
ポイ Ц⌒ ヽ(´ー` *≡* ´ー`)ノ⌒Ц ポイ





…その結果。





「'10.07.25 ○鯖」で、「クリップ」を無くしました。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...



ゲームの合間や終了後も、探して歩いてましたが、
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ドコ~?



発見に至らず。。。
(T3T) ナイ...
「E.S.シミュレーター」事件簿。

諦め掛けたその時、

「じゃあ、皆で探そうかっ!?」って事に。
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?




総勢 名での一斉捜索。まさに人海戦術
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ カズハ、チカラダッ!





おかしいです。。。

嬉しいハズなのに、涙が止まりませんよぅ。
オカシイネ... ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) イイサ...





んがぁ、あれだけの人数を動員すれども発見に至らず…。




神は何処にいる!?
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ デコダッ!





天を仰ぎつつ、「もう結構です」と言い掛けた、、、




その刹那!


「発見したぜぃ!」


…という、神の声!!
Σ(`□´; ) コンタクトッ!
「E.S.シミュレーター」事件簿。

ナント、写真に写っている隙間から、壁の内側に飛び込んでいました…。



神はココにいましたね。
(ノ´Д`)ノ カミヨッ!


チョロッパーさんに後光が差して見えます。
(;´Д`)スバラスィ ...




捜索にご協力頂いた皆様、また発見をして下さったチョロッパーさん。




本当にありがとうございます。
( ̄∇ ̄*)ゞ ゴメイワクヲ...



「NAKAMAパワー」の真髄を見せて頂きました。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ スゲ~!



僕の頬を伝うものは汗か、それとも涙だったのか。。。


それは、、、ナイショです。



今日もお立ち寄り、ありがとうございます。
次回もまた、宜しくお願いしまっす。




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
小物をアレコレと…。
CRYE AirFrame (7) ヘルメットカバー装着。
CRYE AirFrame (6) FMA社製も買ってみた。
CRYE AirFrame (5) TMC社製 Ver.2017のサイズ感。
CRYE AirFrame (4) Helmet Cover Cutoutとの相性は。
CRYE AirFrame (3) ついに完成。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 小物をアレコレと…。 (2018-03-12 07:53)
 CRYE AirFrame (7) ヘルメットカバー装着。 (2018-01-09 08:45)
 CRYE AirFrame (6) FMA社製も買ってみた。 (2018-01-05 07:46)
 CRYE AirFrame (5) TMC社製 Ver.2017のサイズ感。 (2017-12-19 07:46)
 CRYE AirFrame (4) Helmet Cover Cutoutとの相性は。 (2017-11-30 07:51)
 CRYE AirFrame (3) ついに完成。 (2017-11-24 08:37)
Posted by いしやん at 12:34│Comments(8)装備品
この記事へのコメント
いい
つまんない
Posted by ひきのばし at 2010年08月11日 14:04
あの日…二度の奇跡を目の前で見させていただきました(@_@)

折れた歯も見つかったのスゴいですが、ピンをあんなとこから見つつけだしたあのお方はまさに神。
Posted by Chief at 2010年08月11日 16:11
> ひきのばし さん
こんばんは〜!

そんなに「良い」ですか!?
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤッター!

お褒めの言葉、嬉しいでっす!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ウレシーイ♪

ところで、僕に吐露する程、「つまんない」毎日をお過ごしなのですか?

それは勿体ないですネ…。
(ノ´Д`)ノ ア〜ン

きっと、その内に「たのしい」事が待ってますよ〜!

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)って(。 ̄O ̄)♪

ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ!
Posted by いしやん at 2010年08月11日 19:44
> Chief さん
こんばんは〜。

確かに、あの日、あの時…、
僕達は二度の奇跡を目の当たりにしましたね。
(゚Д゚*≡*゚Д゚) ス、スゲェ...!!

まさに「神の眼」を持つ男、チョロッパーさん。

危機管理能力の高さで、右に出る者は無いのではっ!?
(*゚∀゚)b ネッ!

「奇跡は起こす為にある」を、実践して下さいましたっ!
( ´艸`) ウフフ...

いやぁ、見付かって良かった。
Posted by いしやん at 2010年08月11日 20:01
え〜(・∀・)偶然ですって偶然(^^;)


せっかくの楽しい1日もパーツ無くすと台無しですからね(>_<)


とにかく見つかって良かったですね!私もお力になれて良かったですヽ(^^)
Posted by チョロッパー at 2010年08月11日 20:50
こんばんは!!

チョロッパーさんは謙遜されていますが

実は投げた時の事情を全て加味した上で

どこら辺に落ちたかを推測されておりま

した。

チョロッパーさんの職業柄考えてしまう

事だとは思いますが推測のポイントが決して

間違っていなかった事は素晴らしい事だ

と思います。

憶測だけに囚われずに全てを見ながら考

える姿勢に感服いたします。

と同時に人海戦術に文句を言わず参加さ

れた『NAKAMA達』に感動を覚えま

した。

正直『良いNAKAMA』という事を改めて

認識させられた日でした。

GBB戦をやってよかったと思う1日

でした。

長文失礼致しました。
Posted by hid’s at 2010年08月11日 23:20
> チョロッパー さん
こんばんは〜!

おぉっ!神よっ!!
(*´∀`)ノ゙ イラッシャーイ!

改めて、本当にありがとうございました。

偶然で奇跡は、二度も起きませんよぅ。(笑

あの捜索能力は、半端なモノではありませんね!

皆でビックリしてましたもん。
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?


あれ以来、「クリップ」にテグスを巻いて、紛失防止に努めておりまする。
( ´艸`) ウフフ...
Posted by いしやん at 2010年08月12日 01:00
> hid’s さん
こんばんは〜!

いやぁ、感動しましたよね!

皆とNAKAMAで最高に良かったと思う出来事デシタ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ウレシイ...

チョロッパーさんは勿論の事、皆さんに感謝の嵐を捧げたいです。
(*´∀`)ゞ アザッス!

また新たな企画を楽しみにしてます〜。♪
( ´艸`) ウフフ...

今後とも、宜しくお願いしまっす。
Posted by いしやん at 2010年08月12日 01:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。