プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年08月21日

豚さん…天日干し。

盆休みの帰省中に、、、


実家の離れ(納屋)で遭遇した『豚』さん
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?





親に確認すれども、心当たりがない様子。



親戚か、父親の会社の社員さんの持ち物かも…。




…という結論で、お茶濁し。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ!
豚さん…天日干し。

犯人(?)を突き止める事が、必ずしも皆を幸せにするとは限らない。




…という、大人の対応?
┐('~`;)┌ナンジャ、ソレ?




ってか、あんまり追求すると、



僕のミリ趣味まで、露見しちゃいそうなので…。





「臭い物には蓋」




程々が一番、都合が良いかと。
(o^-')b
豚さん…天日干し。

とりあえず、お約束ではありますがぁ。




『M60』を肴に昼からビール片手に記念撮影!
(///∇//)ノ[Ц・゚・。 カンパイ!




…もとい、天日干し
ヽ(´∀`)9 ビシ!!





誰かが、納屋に保管したとして。





それにしても、ホコリを被る程に、忘れ去られた存在とは。
(ノ´Д`)ノ ア~ン




物の哀れを感じずにはいられず。。。



拭き掃除だけはしておきましたよん。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
豚さん…天日干し。

とは言え、この事件で、、、



LMGな物欲を、しっかり刺激された僕なのでした。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ カッチョイイ-!






人知れず、穏やかな余生を送る『豚』様。





この出会いは、夢か幻か…。





そんな真夏のミステリー。
(´゚ω゚):;*.':;



今日も読んで頂き、ありがとうございます。
また次回も、お越し下さいねぇ。



タグ :M60豚さん

同じカテゴリー(その他)の記事画像
M4 Soliloquy 今の心境ってこんな感じ。
名古屋のGBB事情…マジでか!?
M4 Soliloquy 立身出世すればこそ…。
M4 Soliloquy 「棚卸し 第十六弾」 悲しみの連鎖は尽きること無く。
M4 Soliloquy 奥様はCA。
M4 Soliloquy 「棚卸し 第十五弾」 ほぼ習慣と化してマス。
同じカテゴリー(その他)の記事
 M4 Soliloquy 今の心境ってこんな感じ。 (2016-02-23 07:51)
 名古屋のGBB事情…マジでか!? (2015-02-12 07:47)
 M4 Soliloquy 立身出世すればこそ…。 (2014-09-16 07:43)
 M4 Soliloquy 「棚卸し 第十六弾」 悲しみの連鎖は尽きること無く。 (2014-08-29 07:43)
 M4 Soliloquy 奥様はCA。 (2014-07-11 07:47)
 M4 Soliloquy 「棚卸し 第十五弾」 ほぼ習慣と化してマス。 (2014-07-05 11:43)
Posted by いしやん at 13:58│Comments(8)その他
この記事へのコメント
実家の物置でしょ~

豚さん連れて帰って来てないの?

それは神様からいしやんへのプレゼントでは?( ̄ー+ ̄)フッ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年08月21日 14:07
> MOGURA さん
こんちは〜!

持ってきてないですよ〜。(笑

誰のか分かんないですし…。
(A;゚∀゚) ヤバイッショ...?

神様からのプレゼント。。。
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?

だったら良いですけどねぇ。

暫くは再度、放置プレーの方向で。(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ!
Posted by いしやん at 2010年08月21日 14:22
ミステリーですね(;一_一)

あんまりいしやんさんが食らいつくと
周りの空気が・・・・

誰かの陰謀!?
Posted by Chief at 2010年08月21日 17:44
こんばんは〜!

次回、実家に帰った時に有ったら持って帰ってくるべきだねっ!

たぶん、持ち主が現れる事は無いと思うよ(*^-')b
Posted by Mako at 2010年08月21日 22:19
> Chief さん
こんばんは〜。

誰の持ち物か気になります。

食い付きたいのに、食い付けない僕を見て、ほくそ笑む家内。
( ̄∇+ ̄) フッ...

なかなかシュールでしたね。(笑

ほとぼりが冷めたら取りに行こっかなぁ。
( ´艸`) ムフフ...
Posted by いしやん at 2010年08月22日 20:20
> Mako さん
こんばんは〜。

次回までに、ほとぼりが冷めていると良いですケド…。
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ

しかし一体、誰のモノなのでしょう…?

超「気になる木」ですよ。

M60を持ってるなんて、かなりのミリマニと見たっ!
( `д´)9 マチガイナシ!
Posted by いしやん at 2010年08月22日 20:39
こんにちわ~

『持って帰る』に自分も1票っす!!

“実家の物置” …ですもんねぇ~。。

いや自分だったら何も考えず、ソッコーで“お持ち帰り”っすよぉ~
Posted by ALOHA at 2010年08月23日 12:02
> ALOHA さん
こんにちわ~!

ALOHAさんも『お持ち帰り』ですかっ!?
Σ(´д`ノ)ノ デスカッ?

実家の物置であり、親父の会社の倉庫でもあるという二重構造。。。

これが全ての根源カモです。(笑

ホトボリが冷めてたら、お持ち帰りにチャレンジしましょうかねぇ。
( ̄~ ̄;) ウ~ン...
Posted by いしやんいしやん at 2010年08月23日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。