プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年09月10日

GAZA-3!!

東京は昨日、今日と過ごし易い天気が続いています。
(´ ▽`).。o♪カイテキ♪



土曜日を境に、暑さも一段落。
(; ´Д`*)=3 アツカッタ...


もう夏も終わりそうな雰囲気デスね。





…という事は?
(; ̄ー ̄)...ン?



いよいよ待ちに待った秋の到来ですよぅ~!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ!




「運動の秋」?「食欲の秋」?「読書の秋」?



いやいや、「Airsoftの秋」でしょう!
ヽ(´∀`)9 ビシ!!
GAZA-3!!
<PHOTO:'10.03.14 GAZA-2>


いずれにせよ、少しの寂しさと大きな期待を胸に!!


秋へと雪崩れ込むワケです。
-=≡ヘ(*  ̄∇ ̄)ノ GO!GO!GO!GO!




そんな素敵な季節なのに。。。


日曜日に開催される「GAZA-3」は、お休みです。
(ノ´Д`)ノ ア~ン...




実は先月と今月、公私を問わず、尋常でない出費がありまして。
ナンデ? (´Д`;≡;´Д`) ナンデ?ナンデ?



僕のミリ資金も、その財源のお小遣いも。。。

既に枯渇しておりまする…。
(ノ´゚Д゚`)ノ アカン!





一縷の望みは…、立て替えた「接待交際費」の返金でしたがぁ。。。



「額が大きいので、今月の給与支給時にして下さい」との事。
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?


…そんな経理担当の冷たい一言で儚く散った期待と希望。。。



まさに、“The END”っす。。。
(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン




マジで今月中は、何も出来そうにありません。
(。><)ノ チキショ~!


昼食もカップ麺ですよぅ。。。
。・゚・(ノд`)・゚・。 セツナイヨォ...




今日もお越し頂き、ありがとうございやんす。
また次回も元気に、お目に掛かれる事をお祈りしておりまっす。



タグ :GAZA

同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事画像
「F2プラント」でエアソフト。
RAIDでエアソフト。
GAZAでエアソフト(2013.05.11)。
B.C.U.でエアソフト-2013.03.31
Battle City Union 2012.12.16
Battle City Union 2012.10.13
同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事
 「F2プラント」でエアソフト。 (2013-12-16 08:46)
 RAIDでエアソフト。 (2013-06-07 07:32)
 GAZAでエアソフト(2013.05.11)。 (2013-05-17 07:21)
 B.C.U.でエアソフト-2013.03.31 (2013-04-04 08:48)
 Battle City Union 2012.12.16 (2012-12-21 07:47)
 Battle City Union 2012.10.13 (2012-10-20 08:54)
この記事へのコメント
あらら(⌒-⌒; )

残念ですなぁ、でもいろいろ大変そうで・・・

かわりに頑張ってきまっす(*`へ´*) ゝ
Posted by chief at 2010年09月10日 16:28
> chief さん
こんばんは~!

ホント、残念過ぎます。
夢もチボーもないって感じっす。。。

Chiefさんは頑張ってきて下さいね~!
(o^-')b ネッ!

武運長久、お祈りしておりまする~。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!
Posted by いしやんいしやん at 2010年09月10日 18:36
楽しみにしていたGAZA…

今回私も参加できません。

臍を噛む思いとはこの事ですね。
Posted by SUN at 2010年09月10日 18:44
えぇ~!?いしやんサンもですか!?
実はALOHAもなんです。。。

今週末は枕を涙で濡らす事になりそうですよぉ~
・゚゚・o(iДi)■o・゚゚・。クヤシスギル

皆さんのブログ見て『楽しそう…』とヨダレもんで見てたGAZAでしたが。。

不参加の仲間がいて、嬉しいような、悲しいような。。
Posted by ALOHA at 2010年09月10日 20:01
いしやん今回は家庭内クリアリングと言うよりも、先立つもののほうでとは・・・

仕方ありませんですな~

今回予定していた人数もクリアできたのでいしやんの分まで、陣地死守して来ますyo!!


でも自分果たしてgame出来る暇があるだろうか??

あとはあちらでのレビュー楽しみにしていてください!!

v1は確実にね!!
Posted by masamasa at 2010年09月10日 20:56
> SUN さん
こんばんは〜!

ええっ!SUNさんもですかっ!?
(ノ´゚Д゚`)ノ マジ!?

悔しゅうて、悔しゅうて…。

悲しみが止まりませんよう。。。
ヾ(;`皿´)ノ チキショ〜!

次回はリベンジ、ぶちかましましょう!
Posted by いしやん at 2010年09月11日 00:17
> ALOHA さん
こんばんは〜!

まさか、ALOHAさんまでっ!?
(´Д`;≡;´Д`) アワワワ...

このGAZAは欠かした事はなかったのですがぁ。。。

めちゃめちゃ切ないっすよ〜。
。・゚・(ノд`)・゚・。 ア〜ン

今月の仕事ヤル気レベルが落ちちゃいますよねぇ。

ALOHAさんも次回、共にリベンジしましょう!
Posted by いしやん at 2010年09月11日 00:26
> masa さん
こんばんは〜!

今回は、誠に申し訳ございません。。。
m(;._.)m ゴメンナサイ...

まさかの事態に唖然ですよう。

GAZAは絶対に外せないイベントなのに。。。

せめて次回のイベントでは、お手伝いとして、コキ使って下され。
(; ´Д`*)=3 セメテモノ...

masa隊長の奮闘と、武運長久を祈っておりまする!

運営、頑張って下さいねっ。
Posted by いしやん at 2010年09月11日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。