プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年09月24日

SEALs '10.09.25

過大な出費に悩まされた先月、今月が。。。
(* ´Д`*)=3 ハウ...


ようやく終わります。




何と言っても、今日は嬉しい給料日!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ!





立て替えていた接待費も戻ってきやすしっ!!




これで、いつもの日常に戻れますよぅ。
( ´艸`) ウフフ...




華麗なる物欲に溺れる、自由と放埓の日々よ!お久し振りですっ!
−=≡ヘ(○´3`)ノ I'm back!!
SEALs 10.09.25

…のハズがぁっ!!





来月も「緊縮財政」施行が確実な雲行きです。
(゚Д゚;≡;゚Д゚) エッ、ナンテ?゙ナンデ?





…と言うのも、、、なんと、結婚式が3本立て!
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?






僕の知人関係で2件。


んで、1件が家内の同期の結婚式と…。




呑ん衛の僕は、二次会参加もFIXですし。。。




出費確定デスよ。
(((((;゚ロ゚))))) ガクガクブルブル





しかし、何も一月に3件も集中する事もなかろうに。
(ー'`ー;) ムムッ




何だか、人生ママなりませぬ~。
ψ(*`皿´)ψ ギィィィィ!
SEALs 10.09.25

そんなん前から分かってた予定やん?
┐('~`;)┌ ヤレヤレ...




…そんなご意見も御座いますでしょうがぁ。。。






ハッキシ言って、、、











スッカリ忘れてました。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
SEALs 10.09.25

この難局を乗り切る為にもっ!



気分転換が必要っす。
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ





そんなこんなで、、、

明日は、ALOHAさんからお誘い頂いたSEALsで、Airsoft-Game!
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ





ジャングル戦は、大の苦手!…では御座いますがぁ。
(ノ´Д`)ノ イヤ~ン






楽しみたいと思いまする~。





あとは明日、天気が回復してくれる事と。。。


山積みの、目の前の仕事が片付けば!!デスガ。
\(゜ロ\) ココハ、ドコ? (/ロ゜)/アタシハ、ダァレ?




今宵もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
また、次回も宜しくお願いしまする~!




同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事画像
「F2プラント」でエアソフト。
RAIDでエアソフト。
GAZAでエアソフト(2013.05.11)。
B.C.U.でエアソフト-2013.03.31
Battle City Union 2012.12.16
Battle City Union 2012.10.13
同じカテゴリー(ゲーム・トレーニング)の記事
 「F2プラント」でエアソフト。 (2013-12-16 08:46)
 RAIDでエアソフト。 (2013-06-07 07:32)
 GAZAでエアソフト(2013.05.11)。 (2013-05-17 07:21)
 B.C.U.でエアソフト-2013.03.31 (2013-04-04 08:48)
 Battle City Union 2012.12.16 (2012-12-21 07:47)
 Battle City Union 2012.10.13 (2012-10-20 08:54)
この記事へのコメント
自分も10月結婚式 出席
しかも栃木まで…
ま おめでたい事は良い事なんですが。
そろそろWAM4じゃきつい季節…電動行くしかないかなぁ

三件 続くとは…毎週ですね(>_<)
Posted by SINN at 2010年09月24日 20:35
> SINN さん
こんばんは〜。確かにメデタイ事ですからね!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ヤホ-イ!

しっかり祝って上げますよ〜。

とは言え、タイミングも…ですよねぇ?(笑
(ノ´Д`)ノ アァ〜ン

んで、電動宣言ッスか!?
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?

それは、それは楽しみですね〜!

レポ楽しみにしてますよっ!(笑
Posted by いしやん at 2010年09月25日 01:44
おほっ
大変ですねー。。

まぁオトナってそんなもんですよね(・へ・)

んで、SEALsですか!!
いいなあ~楽しんできて下さい!!
Posted by chief at 2010年09月25日 04:08
> chief さん
こんばんは〜。

お返事が大変、遅くなりました…。
m(;_ _)m スミマセヌ...

何だか、山あり谷ありッスわ。(笑

まぁ、祝い事ですから、気持ち良く散財ぶっこきますよ。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ モッテケィ!!

SEALsは良かったデスヨ!

そして、新しいNAKAMAの予感も。。。
( ´艸`) ウフフ...

次回は是非、ご一緒しましょう!!
Posted by いしやん at 2010年09月26日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。